and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN123/意識と気分

【9月23日】 K123  青い夜  白い鏡  音6

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170410064304j:plain

太陽の紋章は「青い夜」の日

今日は顕在意識に「青い夜」のエネルギーが流れます。

キーワード「豊かさを夢見る」「囲い込み」「夜」

夢や目標について考えてみましょう。

思いつきを明確にし、形にしましょう。

「夢」を現実的なものとして、見ることができる日です。どんな夢を現実にしたいか、メッセージをキャッチしましょう。

心に余裕を持つこと。心が豊かであることが大切です。

「白い鏡の13日間」6日目

音6の日。「平等な組織」キーワード「尊重」

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

活発に動くことが大切です。

目上の方への敬う気持ち、人の意見を尊重することを意識しましょう。

与えること、受け取ることのバランスに配慮してみる。

人間関係も距離感を大切にしてください。

 

白い鏡の13日間の詳細はこちらから↓↓↓   

www.mayareki-muluc.com

「ツォルキンの背骨」の20日間

9月21日から10月10日(K121〜K140)までは、「ツォルキンの背骨」「神秘の柱」と言われる、宇宙につながる、インスピレーションが降り注ぐ期間です。

エネルギーに満たされるときなので、自分の軸となるような行動をしていきましょう。中心、背骨の期間だけに、背筋を正しく、凛として過ごしたいですね☆

www.mayareki-muluc.com

-----------------------------------------

本日、秋分の日!

秋分から冬至までの3ヶ月間、「自己信頼」が大きなテーマになりそうです。

インプットからアウトプットへ。

自己改革も促されていきますね。

個人から他者と創造する世界へ☆

もう、人生で起こることをただ受け取るだけのような気がします。

何を選択しても、行き着く先はもう自分が決めて来ていますから。

ただひたすら進んで、いろんな出来事や感情などを味わって、感じるだけ〜♪

 

今日は、感じる、つながる場所に赴きます。

私のココロとカラダは何を感じるかな〜とっても楽しみです♡

一年越し!!!

昨年天河大弁財天社に参拝したときから、次は戸隠神社って思っていました(この間近場の神社には多々参拝しているんですよ)。

 

☆青い蓮の御朱印帳、ようやく御朱印おろしです☆

https://www.instagram.com/p/BOTUuTqAbZa/

やっと呼ばれた!2017年秋分の日!このタイミングでしたね。

皆様も、充実の秋分の日をお過ごしくださいね。

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください