and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN125/二つの側面

【9月25日】 K125  赤い蛇  白い鏡  音8

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170408090818j:plain

太陽の紋章は「赤い蛇」の日

今日は顕在意識に「赤い蛇」のエネルギーが影響します。

キーワード「血と情熱」「真実を暴く」「コントロールの力」「本能」

感情と欲望のコントロールが大切です。

非常に高い集中力と、情熱的で努力家のエネルギーです。

自分の気持ちに正直に勇気を持って行動しましょう。

頑張りすぎたときは、焦らずゆっくり休むこと。質のいい睡眠を心がけてください。

「白い鏡の13日間」8日目

音8の日。「調和的共振」キーワード「フォローする」

生命あるものと共鳴しながら、フォローする。

調和とバランスが大切な日。

周りの人をフォローする感覚で過ごしてみてください。母性のような包み込む感じで♡

 

白い鏡の13日間の詳細はこちらから↓↓↓   

www.mayareki-muluc.com

「ツォルキンの背骨」の20日間

9月21日から10月10日(K121〜K140)までは、「ツォルキンの背骨」「神秘の柱」と言われる、宇宙につながる、インスピレーションが降り注ぐ期間です。

エネルギーに満たされるときなので、自分の軸となるような行動をしていきましょう。中心、背骨の期間だけに、背筋を正しく、凛として過ごしたいですね☆

www.mayareki-muluc.com

--------------------------------------

今日から照合する易も変わります。

今日、KIN125含む・・・KIN125~KIN128は

 

『天火同人(てんかどうじん)』

 

同人は「同じ志を持つ仲間」の意。交際の卦。

気の合う仲間を大切に。

団結や協調が大切です。単独行動よりグループ行動がよい。

仲間(同志)と協力すると上手くいく。豊かな人生に。

正々堂々と公明正大に。

-----------------------------------------

今日の、日めくりっ、

“しないことを決めよう”

「これだけはしない」ということを決めると、自分が本当にやるとよいことがはっきりしてきます。自分のルールをつくるのです。コツは誰にもいわないこと。秘密のルールをもつのです。自分自身の輪郭がくっきりしてくるはず。

六曜:先勝 午後は吉、午前2〜6時までは凶

ユニヴァーサル・デイ・ナンバー:8 権威に注目が集まる日。

前例のないものごと、若い人材など、重厚さに欠けるものは軽んじられる傾向。

“本物志向”が鍵。

 f:id:mayamuluc249:20170925070315j:image

久々に今日の日めくりっ☆

今日の内容がいいなぁと思ったのでシェア。

これ私もいくつか決めています。

決めたことが働き方のコアな部分になっていますし、自分の在り方もみえてくるので、これを決めることはとってもオススメですよ〜

 

今日のマヤツォルキンのエネルギーにも、

依存からの一人立ち 

とありますので、ぜひ、“しないこと”を決めて断ってみてください☆

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください