and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN127/カラダを癒す

【9月27日】 K127  青い手  白い鏡  音10

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170512084644j:plain

太陽の紋章は「青い手」の日

今日は顕在意識に「青い手」のエネルギーが影響します。

キーワード「理解し把握する」「癒し」「手」

相手を理解し認めましょう。

今日は、自分を癒し、周りを癒すような日です。癒しのエネルギーが強い日です。

手を使うこと、手間をかけることをしてみましょう。

体験型の紋章なので、まず体験してみるといいですよ。

「白い鏡の13日間」10日目

音10の日。「プロデュースする」キーワード「調整」

調整しながら人々の能力を開花させる。

人のいいところを引きだす、人を支えていくような活動に向く日です。

表立って行動していくよりも、裏方的な活動が向いています。

人に教える、何か形作る、もの作り、人が輝くお手伝いなど。

人と人との板挟みになりやすいですが、その中で成長していけますので、誠意を持って対応してみてください。

 

白い鏡の13日間の詳細はこちらから↓↓↓   

www.mayareki-muluc.com

「ツォルキンの背骨」の20日間

9月21日から10月10日(K121〜K140)までは、「ツォルキンの背骨」「神秘の柱」と言われる、宇宙につながる、インスピレーションが降り注ぐ期間です。

エネルギーに満たされるときなので、自分の軸となるような行動をしていきましょう。中心、背骨の期間だけに、背筋を正しく、凛として過ごしたいですね☆

 

www.mayareki-muluc.com

--------------------------------------

今日はカラダを癒す日です♡

カラダの声を聴いてあげてくださいね。

私は、今実施している「受け取りの生命の樹」のワークの取り組みの一つに、

「自分を一番幸せにする」

があって、

自分のココロとカラダが喜ぶことを、この22日間集中して行い、そのまま習慣化させちゃおうと考えているのです。

 

私はここ何年か自分のことをかなり後回しにしてきましたから、「自分を一番幸せにする」は集中課題なんですw

 

例えば、ランチ一つとっても、“節約”して、“このくらいで”をやめる。

食べたい!と思うものを食べる。

カラダに訊いて、あまりお腹が空いていなければ、「時間」に左右されず食べない。

とりあえず食べておこう、ということを止める。

本当はこちらが欲しいけど、予算オーバーだからと、妥当なところで手をうたないw

逆に本当に今自分に必要なものなのか問いかけることも怠らない。

行きたいところに行く、会いたい人に会う。

時間がない、休めない、お金がないとか言い訳しない。

そう決めているのは自分。

思考を黙らせて、最初の体感を大事にする。

今日はカラダの声に耳を傾けよう♡

 

最近気になってる、サユラ金沢さんのバスソルト 

コレ買っちゃうなw

 

今晩は、doTERRAアロマでセルフトリートメントしよう♪

みなさまも、忙しさの中ちょっと時間を作って、自分自身にひと手間かけてあげてくださいね。

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

  

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください