and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN131/問題解決の方法は?

【10月1日】 K131  青い猿  青い猿  音1

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます

f:id:mayamuluc249:20170930205049j:plain

「青い猿」の13日間は“「柔軟性」と「遊び心」の視点で”

個人の活動から「他者の意向」を反映させることを意識する流れに変わります。

  • 他者の心に耳を澄ませ、悦びや楽しみをシェアしてあげる♡
  • とことんサービス精神旺盛に!!!
  • 困難を笑いながら越えていく
  • 深刻にならないこと
  • とにかく楽しむ〜♪

 

www.mayareki-muluc.com

太陽の紋章は「青い猿」の日

今日は顕在意識に「青い猿」のエネルギーが影響します。

キーワード「高い精神性」「精神的生命を育む」「トリックスター」

困難や苦難も柔軟な発想と知恵を使い乗り越えましょう。

リラックスしているときに、ひらめきやイメージが舞い降りてきます。

辛いと感じることも、あまり深刻に考えず、遊び心を大切に。

ゲーム感覚で乗り越えるイメージで取り組んでみてくださいね。実際に遊びに行ったり、楽しいことに基準をおいて行動するといい日です。

-------------------------------------------

「音1」の日。「意思決定」キーワード「受容」

事始め、出発にふさわしいタイミング。

自分の内面の映し出しの日。

自分の内面と外の世界は繋がっていることを意識することが大切です。

目の前に起きる出来事は受け容れ、平等に接してみましょう。

物事が新たに始まる。物事を始めることを決めるということも、いい流れに乗ることができます。

www.mayareki-muluc.com

「ツォルキンの背骨」の20日間

9月21日から10月10日(K121〜K140)までは、「ツォルキンの背骨」「神秘の柱」と言われる、宇宙につながる、インスピレーションが降り注ぐ期間です。

エネルギーに満たされるときなので、自分の軸となるような行動をしていきましょう。中心、背骨の期間だけに、背筋を正しく、凛として過ごしたいですね☆

 

www.mayareki-muluc.com

----------------------------------------

「青い猿の13日間」に入りました〜☆

ツォルキンも折り返しましたよ。

現在ツォルキンのおへその4日間を過ごしています。

何か、思いもかけないミラクルなシンクロが起こっている方もいらっしゃるかもしれませんね。

ポイントはエゴを外すこと。

そして、ツォルキンの背骨の期間は宇宙に繋がりやすいとはいわれますが、自分から意識を持って初めてつながりやすくなるのです☆

ゼヒ、意識してお過ごしくださいね!

 

さて今日はゲーム感覚で問題解決に取り組む日です。

今までの考え方を変えて世界を別の角度からみてみると?

新しい解決策がみえてくるかもしれませんね☆

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

*先日京都からお越しくださったクライアントさんからいただきました♡

伊勢神宮 内宮の開運鈴守、そして病みつきになるくらい美味しかったお濃茶フォンダンショコラ!

Mさま、ありがとうございました〜☆

https://www.instagram.com/p/BZpO53MhT_s/

・昨日、京都から来てくださったクライアントさんからいただきました!ありがとうございます😊💕💕💕#伊勢神宮 #内宮 #開運鈴守 #お濃茶フォンダンショコラ生茶の菓 #malebranche #フォンダンショコラ病みつきになるくらいの美味しさ❤️

 

 

 

\【募集開始】10月20日の天秤座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

 

  

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください