and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN132/極端への憧れ

【10月2日】 K132  黄色い人  青い猿  音2

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170221071134j:plain

太陽の紋章は「黄色い人」の日

今日は顕在意識に「黄色い人」のエネルギーが影響します。

キーワード「自由意志」「こだわり」「道」「理解する」

自分の長所をつかって周りの人を照らしましょう。

人との関わり合いの中で成長する紋章です。

とても自由奔放なエネルギーです。

自分の考えの枠を外しましょう。

自分のこだわりを持ち、自由意志を尊重することで(型にはまらない考え方をすることで)、新しい進化・変化につながっていきます。 

「青い猿の13日間」2日目

音2の日。「二極化する」キーワード「挑戦」

振り分け身軽にして挑戦しましょう。

物事にチャレンジしたり、直感が冴えたりする日です。

白黒ハッキリさせたい気持ちが強くなります。

好き嫌いも激しくなりがちなので、人の批判をするより、そのエネルギーを自分へのチャレンジに変えてみてください。

やるだけやったらあとは天に任せましょう。

チャレンジの後は、ゆっくりリラックスする時間を作り、自分を休ませてあげることも必要です。

 

青い猿の13日間の詳細はこちらから↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

「ツォルキンの背骨」の20日間

9月21日から10月10日(K121〜K140)までは、「ツォルキンの背骨」「神秘の柱」と言われる、宇宙につながる、インスピレーションが降り注ぐ期間です。

エネルギーに満たされるときなので、自分の軸となるような行動をしていきましょう。中心、背骨の期間だけに、背筋を正しく、凛として過ごしたいですね☆

 

www.mayareki-muluc.com

---------------------------------------

昨日は、ニコニコ☆けいこさん&KさんのK2による、クリスタルボウルJAMに参加してきました。

岐阜羽島にある本覚時で行われたのですが、ここの本堂天井に描かれた150年前の八方にらみの龍神様が素晴らしくて圧巻で!!!

 

https://www.instagram.com/p/BZs6XRbhSZh/

このパワフルなエネルギーが流れる中でのクリスタルボウルJAMが、

これまたすごかった!!!

 

深い潜在意識の世界への旅☆


f:id:mayamuluc249:20171002070523j:image

クリスタルボウルJAMは、
30秒で脳波がシータ波になった状態で微細な素粒子のレベルでクリスタルボウルが働きかけ、そこに様々な民族楽器の音を投げかけることで、脳の中に変性意識状態をつくり、日常で味わえない音の体験を起こしていくんです


f:id:mayamuluc249:20171002070553j:image

2017年の私のテーマが、
【見たことない景色をみる】

今の私のテーマ
【日常をぶっ壊す!!!】

日常の大切、素晴らしさを知るがゆえ、さらに深遠を覗きたいのです!

時々鳴る近所の踏切の音もいい味だしてくれて、日常と非日常を行ったり来たりの、
心地いい時空間を味わいました。

途中、山の中を彷徨うような怖さを感じたりも!
これに関しては、蘇る出来事があり、ガスった山に一人にされたという恐怖と、
その時のパートナーに対する憤りと不信感が、今もどこか未消化で残っているのだな。
宇宙箱ワークで手放します!

そして、
私の中の、安定の安定という、恵まれてはいるが、発展拡大を阻む要素を壊して新生を促すような、そんな体感!
スッキリ感でいっぱい。
素晴らしい音1の刻印の日となりました☆

クリスタルボウルの音浴体験、オススメです!

お近くであればゼヒ参加してみて体感してみてください。

深い深い潜在意識へアプローチする、面白い体験が待っていますよん♪

 

さて今日は、自分の中にある「不安」と向き合う日。

疑問や不安、あいまいなことは率直に訊ねてみましょう。

不安が生じてもまず受け入れてみてくださいね。

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

*ご住職指導のもと、座禅&警策も!

f:id:mayamuluc249:20171002070625j:image
 

 

 

\【募集開始】10月20日の天秤座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

 

  

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください