and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN134/良心のレベル

【10月4日】 K134  白い魔法使い  青い猿  音4

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20161231085748j:plain

太陽の紋章は「白い魔法使い」の日

今日は顕在意識に「白い魔法使い」のエネルギーが影響します。

キーワード「重荷を背負ってあげる」「罪を許す女神」「魅惑する」

愛と許しがテーマです。

問題、トラブル等があっても誠実に対応しましょう。

許し、受け容れることが大切な日です。

許せない物事、人だけでなく、自分のことも。自分自身をいたわり、リラックスすることを心がけてください。

「陰徳積善」

徳を積んでいくことを意識してみましょう。

「青い猿の13日間」4日目

音4の日「計測する」キーワード「探求」

掘り下げて考え様式づくり(フォーメーション)のとき。

じっくり掘り下げることで自分の内面も安定し、信頼感が生まれます。

深める、勉強する、考えるような日です。

古くからの友人と会うのもオススメです。

 

青い猿の13日間の詳細はこちらから↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

「ツォルキンの背骨」の20日間

9月21日から10月10日(K121〜K140)までは、「ツォルキンの背骨」「神秘の柱」と言われる、宇宙につながる、インスピレーションが降り注ぐ期間です。

エネルギーに満たされるときなので、自分の軸となるような行動をしていきましょう。中心、背骨の期間だけに、背筋を正しく、凛として過ごしたいですね☆

 

www.mayareki-muluc.com

--------------------------------------

6日に牡羊座満月を迎えるにあたり、

昨年2016年10月16日の牡羊座満月と、

2017年3月28日の牡羊座新月

どんな現実世界にいたか?

何を願い想っていたか?

確認してみました。

 

私の目指す先は?

そうでした、ちょうど一年前の牡羊座満月あたりに、私の中の想いが稼働し始めていました。

そして、今年の牡羊座新月に願ったこと、、、

願いは、途中までしか叶っていません。

想いは届いていない〜泣

何も変わっていなくはないけれど、思うような現実ではなかったりします。

これまでのやり方を見直す必要がありそうです。

まだまだ本当の自分の本当の想いに半分蓋をしているのかもしれません。

これくらいかな、って

自分の可能性低くみているのかも。

とにかく、その頃描いたこと、なにひとつ実現できていなかったことに愕然としたのでした。

完全に頓挫してしまったといっても過言ではないくらい。

 

大きな移り変わりを前に、見直す必要があるものがないか考えてみましょう。

手放すものがあれば6日の満月に☆

 

さて今日のツォルキンのエネルギーでは、

先の見えない出来事に自分を委ねてみる、とあります。

その出来事を前にして、そこから何が見出されるのか確認してみましょう。

自分の生活に新しい空気が持ち込まれるかもしれません。

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

\【募集開始】10月20日の天秤座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

 

  

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com