and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN136/疑問提起

【10月6日】 K136  黄色い戦士  青い猿  音6

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170718205811j:plain

太陽の紋章は「黄色い戦士」の日

今日は顕在意識に「黄色い戦士」のエネルギーが影響します。

キーワード「戦いの力」「自己との戦い」「挑戦」

ポジティブでチャレンジ精神旺盛なエネルギーが流れます。めげずに挑戦していくことがいいようです。

今日は自分の信念に基づいて行動しましょう。

自問自答すること。自分に問いかけ、自分と向き合う時間を持つのもオススメです。

真正面から物事をみるなどを意識して過ごしてみましょう。

「青い猿の13日間」6日目

音6の日。「平等な組織」キーワード「尊重」

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

活発に動くことが大切です。

目上の方への敬う気持ち、人の意見を尊重することを意識しましょう。

与えること、受け取ることのバランスに配慮してみる。

人間関係も距離感を大切にしてください。

 

青い猿の13日間の詳細はこちらから↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

「ツォルキンの背骨」の20日間

9月21日から10月10日(K121〜K140)までは、「ツォルキンの背骨」「神秘の柱」と言われる、宇宙につながる、インスピレーションが降り注ぐ期間です。

エネルギーに満たされるときなので、自分の軸となるような行動をしていきましょう。中心、背骨の期間だけに、背筋を正しく、凛として過ごしたいですね☆

 

www.mayareki-muluc.com

--------------------------------------

今朝、3時41分に牡羊座で満月を迎えました☆

今回の満月は天秤座木星期の集大成。トリだそうですよ。

4日後には木星が天秤座から離れてしまいます。

天秤座のパワーを借りたいなら今日が最後のチャンス!

 

昨日も書きましたが、半年前の牡羊座新月に立てた願いを振り返ると、、、

宙ぶらりんな状態、頓挫してしまっているものもあったり、なのですよね。

どうにもならない状況で解決策もみつからないまま、自分の気持ちも変化してしまった案件もあれば、くすぶったままの案件もあるのです。

さぁ、どうするの?

ファイナルアンサー☆

 

前サイクルの今日K136に何があって、何を想っていたかみてみたら、

「受け取りの生命の樹」のワークを初めて行って、22日後のゴールを迎えたばかりでした。

もうビックリするくらいの感動のゴールで、しかも想定外の!!!

想像を超えたハッピーな結末〜♡

宇宙の計らいに唸っているのです、私w

そこからさらに行動を起こし、思うような展開にならず落胆し、でもつかず離れず距離を保ちながら(別のアプローチを考えてみたり)平行線上で今に至る(爆!)

 

で、今回も宇宙に叩き付けられていますね。

で、いいの?

あのとき受け取ったもの、そのままで、くすぶらせて、放置したまま?

手放すことになってもいいのーーーーーーーー???

 

今日の満月の振り返りは、もっと大きな時間、これまでの人生を振り返るくらいのものでいいそうですよ☆

それだけ、大きな旅のスタートライン!

 

頭で考えるのではなく、思考も黙らせて、感情をそのままみる。

本当に欲しいものは?ハートからの願いは?

 

恐れも、出来ないいい訳も全て、今日のパワフルな満月のエネルギーで手放しましょう。

「黄色い戦士」のパワフルな“挑戦”、“自己との戦い”のエネルギーも流れていますよ!

今日は、大胆になり制限の壁を取り外す、そんな一日です☆

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

\【募集開始】10月20日の天秤座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

 

  

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com