and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN137/リーダーシップ

【10月7日】 K137  赤い地球  青い猿  音7

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170406083225j:plain

太陽の紋章は「赤い地球」の日

今日は顕在意識に「赤い地球」のエネルギーが影響します。

キーワード「共時性」「シンクロニシティ」「心の連帯」

絆を意識して過ごしましょう。

人との共鳴が大切です。リズムや波長の合う人と過ごすことで、シンクロを引き起こしそうです。

自分の周りにはシンクロニシティが満ちています☆

ふと目にした看板、広告、雑誌、すれ違った人たちの会話の中に、飛び込んできた景色の中に、、、当たり前の中にあるシンクロニシティを探してみましょう。 

「青い猿の13日間」7日目

音7の日。「調律する」キーワード「思い込み」

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

直感や降ってきた言葉、思いつきなどをフォーカスしてみてください。

想いと行動を一致させることにより、内面のエネルギーが活性化すると言われています。

宇宙の波動と繋がりやすいので、第六感が冴える日です。

インスピレーションを意識して過ごしてみてください。

 

青い猿の13日間の詳細はこちらから↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

「ツォルキンの背骨」の20日間

9月21日から10月10日(K121〜K140)までは、「ツォルキンの背骨」「神秘の柱」と言われる、宇宙につながる、インスピレーションが降り注ぐ期間です。

エネルギーに満たされるときなので、自分の軸となるような行動をしていきましょう。中心、背骨の期間だけに、背筋を正しく、凛として過ごしたいですね☆

 

www.mayareki-muluc.com

----------------------------------------

今日から照合する易が変わります。

今日、KIN137を含む・・・KIN137~KIN140は

 

『沢火革(たくかかく)』

 

リセットして再出発の時ですが、タイミングが大事です。

言葉に注意。人を喜ばせるための言葉を意識しましょう。

自分自身のことだけでなく、周りを見渡して。

自己改革から、周囲の改革へ。

古いものを捨てて、新しいものを求めるとき。従来の方針も変更した方がよい。

転機が新しいものを生み出すための力となる。

-------------------------------------

【行動と意識の変革】

もし今何か問題が発生しているなら、

“自分にその問題の原因があり、それを解決する力もある”

と考え、行動の改革を断行していく。

自分のやり方を思い切って変える。

勇気を持って改革に取り組む〜

 

今日バースデイの方がセッションに来てくださるのですが、今日のKINナンバーと、それに照合する易「沢火革」のエネルギーが、この一年回ります。

私も同じくこの「沢火革」が回ります。

やはり、クライアントさんとリンクしますよねー☆

同じような学びの中にいる方が集まって来てくださいます。

クライアントさんとの出逢いや、そのかかわりの中から、私も気づかされることが多々あります。

今日はマヤ暦セッションの他、アクセスバーズ®も行いますので、今ある共通した思考のブロック等、行動の足枷となっているものともオサラバかなw

楽しみです!

 

困難は深刻にならず笑いながら越えていく!

「青い猿の13日間」流れていますね。

昨日の満月にあらためて感じました☆

 

今日は、徹底的に相手の立場に立って考えることを実践してみましょう。

全体を見回し、自分が出来ることを丁寧に行う。

他の人の立場や役割が決まると、必然と自分のポジションも決まります。

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

\【募集開始】10月20日の天秤座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

 

  

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com