and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN138/調和を重んじる

【10月8日】 K138  白い鏡  青い猿  音8

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170309235434j:plain

太陽の紋章は「白い鏡」の日

今日は顕在意識に「白い鏡」のエネルギーが影響します。

キーワード「永遠性のある秩序」「調和」「映し出す」

まっさらな気持ちで、自分を鏡に映してください。

あらゆる角度から自分を見つめてみましょう。見つめるのは自分の内面です。

「鏡」とあるように、自分の内面を映し出す日です。

目の前に起こる出来事で、自分の状態を知ることもできます。

いいことはもちろん、悪いと思えることも、自分にとって必要なメッセージです。

大切な学びとして受け取ってみてください。

「青い猿の13日間」8日目

音8の日。「調和的共振」キーワード「フォローする」

生命あるものと共鳴しながら、フォローする。

調和とバランスが大切な日。

周りの人をフォローする感覚で過ごしてみてください。母性のような包み込む感じで♡

 

青い猿の13日間の詳細はこちらから↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

「ツォルキンの背骨」の20日間

9月21日から10月10日(K121〜K140)までは、「ツォルキンの背骨」「神秘の柱」と言われる、宇宙につながる、インスピレーションが降り注ぐ期間です。

エネルギーに満たされるときなので、自分の軸となるような行動をしていきましょう。中心、背骨の期間だけに、背筋を正しく、凛として過ごしたいですね☆

 

www.mayareki-muluc.com

----------------------------------------

そろそろツォルキンの背骨期間も終わりが近づいてきましたね。

充実の日々を過ごされていますか?

9月20日の新月にあわせて実施している「受け取りの生命の樹」のワークもいよいよ大詰めです。

昨日はワークに参加されてる方が、コースにも含まれているボディプロセスとマヤ暦のセッションを受けに、北九州から名古屋まで来てくださいました!

お会いできて嬉しかったです☆

いろんなお話もして、セッションもして充実の時空間を共にしたのですが、何より、このandMAYAブログが、彼女の人生の一助になれていて嬉しく思いました。

彼女はセッションも受けたかったけれど、そのことを伝えたくて来ました、とおっしゃってくださって、

もう「!!!」

私のなかで、ビュンって風が吹きましたね。

本当にありがとうございます。

「受け取りの生命の樹」の話になって、実施していて何がすごいかって、

いろんな方法で、いろんなところから、自分次第で制限なく受け取り可能だってことが分かること。

目の前の願望実現は、実はとるに足らなくって、もっと大事な真髄に気づくというか☆

彼女はワーク1回目で、もうそこに気がつき受け取っているという!!!

素晴らしい〜☆

私も、彼女とのやりとりを通して、また大きなことに気づけました。

ここ数日、霧の中を歩いていた感がありましたが、、、雲散霧消!

すっかり澄み切って晴れ渡りましたよ♪

やはり、このままでいいんだと!!!

何か付け加える必要ももうない。

 

このままで在る

これがわたし

 

をあらためて実感。

 

そんな中、ルミナさんの「THIS IS YOUR LIFE」の記事がドンピしゃで響きましたね。

 

ameblo.jp

記事中で紹介されているHolstee 社のマニフェストですが、私も以前から既知でしたが、今回自分に染み込むように入ってきましたね。

特に後半部分は、私の今世でのテーマだったりもするので。

  

 Travel often:getting lost will help you find yourself.
たくさん旅しなさい。道に迷うことがあなた自身を発見する助けになります
some opportunities only come once, seize them.
一度しか訪れないチャンスを掴みとりなさい

 

Life is about the people you meet,
and the things you create with them
人生とはあなたが出会った人々と創っていくものです
So go out and start creating.
だからすぐに外に出てはじめなさい

 

Life is short.
人生は短い
Live your dream, and wear your passion.
情熱をまとって、夢に生きよう

 

これが、わたしの人生!

 

道に迷うことも多々あります。

思うようにいかない不自由な洗礼を突然受けることもあるけれど、

 

柳のようにしなやかに逞しく

できる準備は怠らず

楽しく過ごすための知恵を持つ

自分が心地いいと思うことは大切にする

 

そんな感じで在り続けたいです☆

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

*昨日のクライアントさんNさまからお土産でいただいた「ちょびぬか」

ちょびっと、ぬかみそだきが食べたい時に。

イワシのぬかみそ炊き!ご飯がすすむ一品♡ありがとうございます!

 f:id:mayamuluc249:20171008093118j:image

 

 

\【募集開始】10月20日の天秤座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

 

  

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com