and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

越川先生からバースデイメッセージ2017

マヤ暦、シンクロニシティ研究会の越川宗亮先生から
バースデイメッセージが届きました♬

 

今回はコレ↓↓↓

f:id:mayamuluc249:20171008120201j:image

 

ちなみに昨年はこちら↓↓↓

www.mayareki-muluc.com

 

ちゃんとその1年回る年回りKINを踏まえてのメッセージなんですよね☆

 

遊び心は

人々に安らぎを

与える

ゆとりを楽しむ

 

 

思い込みというこだわりも外して、深刻になりすぎず

遊び心を忘れずに

変化が多いときだからこそ

ノンシャランと♪

ゆとりを楽しんでいきます(宣言)!

 

 

「K139」

 

学ぶ姿勢が大切です

理解者の存在が無いと、被害者意識に傾きやすいとき

正直な気持ちを表現して理解してもらいましょう

 

 K139

自分の意志で、一瞬一瞬、選ぶこと

依存は解放と自由を閉ざす

劇的改革はすべてを天に任せてこそ成り立つ

 

ー古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮著よりー

 

 

 

リンクする易は

「沢火革(たくかかく)」

 

リセットして再出発の時ですが、タイミングが大事です。

言葉に注意。人を喜ばせるための言葉を意識しましょう。

自分自身のことだけでなく、周りを見渡して。

自己改革から、周囲の改革へ。

古いものを捨てて、新しいものを求めるとき。従来の方針も変更した方がよい。

転機が新しいものを生み出すための力となる。

 

K139の過ごし方

  • 好きなものは好きという自分の正直さを大切に
  • 奥に隠れた感情に気づくこと
  • まず自分が自分のよき理解者になってみる
  • 謙虚にありのままを受け止める

 

胸に刻んで日々過ごします! 

有難うございました〜。

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください