and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN140 極性KIN/想像以上のことを

【10月10日】 K140  黄色い太陽  青い猿  音10

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

https://www.instagram.com/p/BaBlLyvhTzX/

太陽の紋章は「黄色い太陽」の日

今日は顕在意識に「黄色い太陽」のエネルギーが影響します。

キーワード「円満」「円熟」「太陽の力」

無条件の愛について考えてみましょう。

周りに対して公平平等に、見返りを求めず光を与えましょう。

今あるものを大切に、本当は満たされていることを感じること。

感謝することでエネルギーが高まります。

「青い猿の13日間」10日目

音10の日。「プロデュースする」キーワード「調整」

調整しながら人々の能力を開花させる。

人のいいところを引きだす、人を支えていくような活動に向く日です。

表立って行動していくよりも、裏方的な活動が向いています。

人に教える、何か形作る、もの作り、人が輝くお手伝いなど。

人と人との板挟みになりやすいですが、その中で成長していけますので、誠意を持って対応してみてください。

 

青い猿の13日間の詳細はこちらから↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

今日は極性KINの日!

今日は極性KINの日。

ひとつのことを極めていくこと、深めていくことで影響力も大きくなります。

人や物に影響力を及ぼす日です。

極性キンの日は、あれこれやるより、ひとつを極めるつもりで行動してみましょう。

複雑なことをできるだけシンプルに。

準備することが成功の秘訣ですよ☆

 

www.mayareki-muluc.com

「ツォルキンの背骨」の20日間

9月21日から10月10日(K121〜K140)までは、「ツォルキンの背骨」「神秘の柱」と言われる、宇宙につながる、インスピレーションが降り注ぐ期間です。

エネルギーに満たされるときなので、自分の軸となるような行動をしていきましょう。中心、背骨の期間だけに、背筋を正しく、凛として過ごしたいですね☆

 

www.mayareki-muluc.com

--------------------------------------

今夜22時19分木星が「再生」「復活」の蠍座へ移動します。

そして今日で「ツォルキンの背骨」の20日間が終わります。

宇宙からのエネルギーがストレートに注ぎ込まれる20日間。

自分自身の杭を打つことができましたか?

この期間は、変化の波にも翻弄されない自分をつくるとき。

この後黒キン10日間がまたやってきますし、ここからが変化変容の本番の波が!

 

今日で実施中の「生命の樹のワーク」の22日間も終わりです。

タイミングばっちり☆

参加者さんも私も、それぞれの取り組みの中でたくさんの気づきとともに受け取りまくりな日々。

シェア会が楽しみです♪

終わりであり始まり。

 

次回の新月にあわせた「生命の樹のワーク」参加者を募集中ですよ〜

一緒にめくるめく受け取りの日々を過ごしてみませんかw

  

\【募集中!】10月20日の天秤座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

 

トップのpicは昨日参拝した橿原神宮です。

写真をクリックするとわたしのインスタに移動しますので、橿原神宮の突き抜けるような光のエネルギーが写真からも感じていただけると思います。

ちょっと格式高くて、背筋がピーンと伸びるような。

喝!を入れていただいた感じです。

ちょうど結婚式の最中でした(2枚目ズームにすると白無垢の花嫁さんが!)

ゼヒみてみてくださいね☆

 

石舞台古墳にも行きました♪

前日に、飛鳥行くなら古墳もみようかなとなり、急遽決定!

ここもまた、なんとも不思議な空間エネルギーが流れていましたね。

思いがけず、古代ロマンを感じる旅になりました。

https://www.instagram.com/p/BaA_-uYBZe2/

今日は、決まりきったことから抜け出す日です。

昨日も書きましたが、

昨日の常識を手放すこと、枠組みを変えること。

今日一日新しいもので、意識的に使うことで、今日のものの見方になりますよ☆

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

  

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com