and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN141/ざっくばらんに

【10月11日】 K141  赤い龍  青い猿  音11

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170103205303j:plain

太陽の紋章は「赤い龍」の日

今日は顕在意識に「赤い龍」のエネルギーが影響します。

キーワード「生命を育む」「生命を大切にする」「母性エネルギー」

慈愛の精神を大切にしましょう。

母性本能を発揮し、人の面倒をみたり、社会に出て人と交流することも大切です。

また、委ねることを意識しましょう。

「青い猿の13日間」11日目

音11の日。「エネルギーの解放」キーワード「初志貫徹」

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

葛藤を解放しエネルギーを放出しましょう。

浄化や解放のエネルギーを意識してみてください。

やりきったら、あとは自分を信じ、受け容れる。やるだけやったら開き直りも大切です。

 

青い猿の13日間の詳細はこちらから↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

-------------------------------------

今日から照合する易が変わります。

今日、KIN141を含む・・・KIN141~KIN144は

 

『天山遯(てんざんとん)』

 

「遯」は退く、逃れるの意。

人事を尽くして天命を待つ。

内部、足元を固め、控えめに過ごすとよいとき。

諦めるのではなく、静観する。静観しながら望みをつなぐ。

退くか進むかの見極めは、大局を見る目で判断する。

一歩引いて、世のため人のためがよい。

---------------------------------------

昨日マヤ暦セッションを受けてくださった方は、今日がツォルキンバースデイ☆

Yさま、おめでとうございます!

ツォルキンBD前にセッションできて良かった〜

今日のKINのごとく、ありのまま、ざっくばらんを体現されている方でしたよ。

自然体で、無理をしない、気負わない、飾らないが大切です。

それでもやはり「赤い龍」の特徴で、倒れるまで無理しすぎるのですよね、、、

妊娠5週目だそうです。

ご家族の制止を振り切り、ギリギリまで働きたいとおっしゃられていましたが、アロマを扱われるお仕事でもあり、お身体への影響も考慮され、またこのセッションを通して、ご自身の特質、無理をしない、静観するなどを受け入れることになりました。

ちょうど今年のお誕生日から赤の時代のラスト、ギフトを受け取る13年目に入られます。

すごいタイミングでしたよね〜☆

宇宙の計らい!!!

 

同居されているご家族は、これを機に家に入って欲しい意だそうですが、このエネルギーの方、、、無理でしょうねw

 

今のお仕事が大好きだそうです。

まだ産んでもいないのに、既に心はお仕事復帰することを考えられていましたw

今は有り難いことにいろんな働き方を選べる時代です。

在宅でも社会とつながることは可能ですし、そこはウェイブスペル「青い猿」の方☆

ご自身の、溢れるひらめき、アイデアを活かしてどうとでもなる!

方法はいくつもありますよ!

とアドバイスさせていただきました。

そうしたら、もう目がきらんきらんでw

今、いいアイデアが浮かびましたとw

まだこれから産んで、しばらく育児に専念、没頭することになりますよね、、、w

しばらく、ご自身の時間を取れなくなってしまうかと思います。

先のことはどうなるかわかりません。

それでも、現時点での意向、自分の在り方、行く行くはどうしていきたいかをご家族に理解してもらうこと、今から話しておいてもいいかもしれませんね。

そんなお話をさせていただきました。

折しも今日がツォルキンバースデイ!宣言するのに良い日ですし☆

お義父さま、お義母さまの特質を踏まえ一緒に戦略を練りました〜w

本日、決戦の日ではないでしょうかw

今日は「賢さで難問解決」のエネルギーも回っていますしね☆

Yさまの検討を祈ります!

 

マヤ暦で本当の自分や関わる人たちについて知ることができます。

周りとの関係性から、またさらに自分が浮き彫りになります。

自分や相手を理解するのに、とってもいいツールですよ☆

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

\【募集中!】10月20日の天秤座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com