and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN142/出し惜しみせず

【10月12日】 K142  白い風  青い猿  音12

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20171012082952j:plain

太陽の紋章は「白い風」の日

今日は顕在意識に「白い風」のエネルギーが流れます。

キーワード「繊細な感性」「感受性」「スピリット」

素直な思いを伝えましょう。

大切な人に大切な思いを伝えてみましょう。

語り合う、共感、インスピレーションを大切に。

音楽にも縁があります。好きな音楽、リラックスする音楽、美しい音楽を聴いて過ごしてみたり、実際演奏してみるものオススメです。

「青い猿の13日間」12日目

音12「複合的安定」キーワード「共有」

分かち合う関係を築きながら、問題解決に向かいましょう。

一人で何かするより、チームワークが大切な日です。

問題解決能力がある音なので、話し合って皆で解決していくようなそんな感じです。

喜びも、一人より皆と分かち合うような日です。

 

青い猿の13日間の詳細はこちらから↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

------------------------------------------

本日21時25分頃、蟹座下弦の月を迎えます。

調整、見直し、手放し

自分の基盤となるものの見直し

 

音12の今日、先日終了した「受け取りの生命の樹」のシェア会を開催します!

「共有」がキーワードの「音12」のエネルギー。

受け取ったことを共有しながら、さらにたくさんの気づきとともにまた皆で受け取ることができそうな予感♡

 

私自身も22日間のまとめをしながら、自分の強みや、新しくやれるようになったことを今後どのように活かしていくかについて考えています。

今回の一番の収穫は、

  • 純粋に自分を満たす取り組みは自然とうまくできる
  • 思い切らないとやれないことも、自分を満たすことなら案外すんなりやれてしまう

 

小さな枠から外していけば、

意外と、するりと自分の枠を大きく超えることができる!

と確信しました☆

 

“自分を満たす”って、意外とやれていなかったりします。

後回しにしたり、値踏みしたり、躊躇したり、、、

 

今、とある機会をいただいて、興味はあるけど何だかかめんどくさいなぁ(←これあかんやつ!)と思っていたことがあるのです(しかも仕事の日だった)

折角の機会をいただいたので、楽しんでやってみよう!

仕事さぼって休んで行ってきます〜♪

面白い展開になるやもしれませんよね。

どんどん新しい景色をみていきますよ〜♪

 

今日のシェア会は夜なので、みんなで共有することで、また新たに出てくる自分の感情と向き合い、要らないものはジャストタイミングな下弦の月のエネルギーの元、手放していきます!

インナーチャイルドとの対話で調整をし、本当の自分に還っていく、そんな下弦の月のエネルギーのようです。

 

ツォルキンでも「青い猿の13日間」も終わりが近づいてきましたね。

一日一日を味わいながら、創意工夫で楽しみながらいきましょう♪

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

\【10/15〆切】10月20日の天秤座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com