and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN143/自分の徳分

【10月13日】 K143  青い夜  青い猿  音13

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170627083314j:plain

太陽の紋章は「青い夜」の日

今日は顕在意識に「青い夜」のエネルギーが流れます。

キーワード「豊かさを夢見る」「囲い込み」「夜」

夢や目標について考えてみましょう。

思いつきを明確にし、形にしましょう。

「夢」を現実的なものとして、見ることができる日です。どんな夢を現実にしたいか、メッセージをキャッチしましょう。

心に余裕を持つこと。心が豊かであることが大切です。

「青い猿の13日間」13日目

音13の日。「超越する」キーワード「没頭」

現状を超越し、没頭することで集大成へ。この13日間の仕上げの日としましょう。

 

青い猿の13日間の詳細はこちらから↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

-------------------------------------

昨夜の「受け取りの生命の樹」のシェア会は、それぞれの濃い〜22日間の報告会であり、たくさんの気づき受け取りとりの共有で、多幸感に包まれたものでした♡

詳しいレポートは別でするとして、シェア会の1時間前くらいから、もの凄い睡魔に襲われ、少し横になっていたら、あっという間に時間が過ぎていたという、、、

参加者さま、少し遅れましたこと、申し訳ありません! 笑

 

秋分の日前くらいから眠気がすごくて、ふらふらになったりしています。

最近では頭痛というか、私は最近はずっとなかったのですが偏頭痛持ちでして、その類いの頭痛とはまた違う感じ。

めまい、耳鳴りのような感じも多々あり。

シリカの石を頭頂や眉間にあてていると楽になります。

やはり、脳下垂体に関係してるなぁと感じます。

もう、あきらかに大きな変容や次元上昇に身体がアップデートされようとしているな。

あとね、私はハーブティーが好きで、いつも好みのハーブティーをつくって職場にも持っていっていたのですが、最近はお水がいい!

ハーブティーも週に1、2回程度で十分となってきました。

美味しい水をカラダが欲しているといった感じ。

今はミネラルウォーターにヒマラヤ水晶を入れてますが、来週ヴィタジュエルのボトルを購入することにしました。

やはり、持ち歩いていて美しく、テンションが上がる方がいいので♪

もうボトルは決めているのですが、いくつか試飲ができるそうなので、飲んでみて、あと石の波動を感じて最終的に決めたいと思います。

今からとってもワクワク!!!

 

もう、ココロやカラダのメンテナンスをするのと同様にエネルギーのメンテナンスも必要な時代になってきましたね。

私はAccess®のツールでクリアリングや調整を毎日しているのですが、やはりときどき人の手を借りた方がいいと感じるときがあります。

Access®のギフレシ会の存在も大きいですが、かかりつけのお医者さんのように、かかりつけのヒーラーさんを持つ時代かもしれませんね。

 

さて、今日で「青い猿の13日間」も終わります。

明日からの「黄色い種の13日間」では、また“気づき”が大切になってきます。

黒キン10日間の濃いエネルギーもきます。

種は発芽してなんぼですよん。殻を破るためには「挑戦」です!

今日は、理想の中でもよりリアルな部分に集中する日です。

集中することにより、影響を与える人になりましょう。

個人的な思いでも、その思いを広げる想像力や情熱が強ければ、やがてそれは現実になっていきます。

音13の日でもありますので、集中して没頭して取り組んでみましょう。

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

\【10/15〆切】10月20日の天秤座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com