and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN145/環境を変える

【10月15日】 K145  赤い蛇  黄色い種  音2

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170221201940j:plain

太陽の紋章は「赤い蛇」の日

今日は顕在意識に「赤い蛇」のエネルギーが影響します。

キーワード「血と情熱」「真実を暴く」「コントロールの力」「本能」

感情と欲望のコントロールが大切です。

非常に高い集中力と、情熱的で努力家のエネルギーです。

自分の気持ちに正直に勇気を持って行動しましょう。

頑張りすぎたときは、焦らずゆっくり休むこと。質のいい睡眠を心がけてください。

「黄色い種の13日間」2日目

音2の日。「二極化する」キーワード「挑戦」

振り分け身軽にして挑戦しましょう。

物事にチャレンジしたり、直感が冴えたりする日です。

白黒ハッキリさせたい気持ちが強くなります。

好き嫌いも激しくなりがちなので、人の批判をするより、そのエネルギーを自分へのチャレンジに変えてみてください。

やるだけやったらあとは天に任せましょう。

チャレンジの後は、ゆっくりリラックスする時間を作り、自分を休ませてあげることも必要です。

 

黄色い種の13日間の詳細はこちらから↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

------------------------------------------------

今日から照合する易が変わります。

今日、KIN145を含む・・・KIN141~KIN148は

 

『離為火(りいか)』

 

「離」は火の意。二つの火。「火」の象徴。

情熱的に自分の能力をフルに活用できるとき。だからこそ、謙虚さが大切です。

短気を起こさず、冷静さを忘れないよう心がけましょう。

怒りは禁物。イライラしたら、一呼吸おいて考えてみましょう。過信注意です。

プライドや執着心を手放しましょう。

--------------------------------------

昨日、「黄色い種の13日間」音1の刻印の日は、自分の殻を破る取り組みをしました。

まさに、今までの自分の固定概念を壊すもの。

直前まで、やっぱり止めようとか、どうせ…とか、言い訳が、思考が、大きくジャマしていましたが、えいやぁと飛び込んでみました。

そうしたら、意外と面白かった。

そして収穫もアリ。

何より、この意識の変化→行動の変化により、大きく背景が変わりそうです☆

 

昨日はさらに嬉しいことが!!!

先日終了した、第1回目のand MAYA変容サポートコースに参加してくださったO様が名古屋にきてくださって、ボディプロセスのセッション!

楽しかった〜☆

O様も、今までの自分の枠をスルリと超えちゃいましたね☆

ボディプロセスは「囚われからの解放」

施術後の感想は、

今まで味わったことがない!

身体が軽く、エネルギーが充満している感じとのことでした。

 

第1回目の変容サポートコースはお二人参加してくださいましたが、お二人とも変容が凄まじいのですよ!!!

お話うかがっていて、こちらも大興奮〜♪

お二人とも、日々マヤ暦ツォルキンを活用され、私のマヤ暦セッションも受けてくださっていて、既に変容の波に乗られていたところ、「受け取りの生命の樹」のワークで、さらに受け取る力が強化され、具現化が加速しています。

マインドシフトが起こって、何があってもしなやかな自分軸を持ち、主体的に生きるということを体現されています。

 

昨日はさらに、5月にマヤ暦セッションを受けてくださったK様からも近況報告をいただきました。

こちらの変容もすごーーーーい!!!

K様はマヤ暦的節目リスタートの年回りを過ごされていますが、いよいよ自分の本当の役割で生きられるように進化されていました。

日々の積み重ねから、大きくブレイクスルーが起こっていました。

感動もののご報告をいただき、私も自分のことのように嬉しいです!

ありがとうございます!

 

私のこの毎日の発信が、どこかで誰かのお役に立っていて、その方の人生の切り替わりにスパイスを加えるように存在していることが、嬉しく、有り難く光栄です☆

 

またあらためて、その方が豊かな人生を送るためにマヤ暦というツールが存在していると感じました。

 

私もますます自分らしく在りたいと思います。

自分らしく、自分を活かした生き方で周りを照らすことができればと考えます。

こうしたら、ああしたらとアドバイスするより

生きざまを見せる。

自分が思うものをどんどん形にしていく。

やれるんだよ、やろうよって

背中で誘っちゃう♪

誰がやろうがやるまいが、自分はやる。

一緒にやりたいと来る人をあたたかく迎える。

そういうリーダーシップを発揮していきたいな。

 

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて今日は、人の背後の悲哀に目を向けてみましょう。

簡単に取り組めることより、抵抗感のあることに取り組んでみましょう。適度に抵抗感がある方が気力が充実します。

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

\【本日〆切】10月20日の天秤座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com