and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN146/プライドを手放す

【10月16日】 K146  白い世界の橋渡し  黄色い種  音3

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170713210217j:plain



太陽の紋章は「白い世界の橋渡し」の日

今日は顕在意識に「白い世界の橋渡し」のエネルギーが影響します。

キーワード「橋渡しの力」「死と再生」「積み重ね」

人の気持ちを理解して、おもてなしの精神が大切です。

「おもてなし」とは相手を尊重すること。

相手を認め尊重しながらコミュニケーションをとりましょう。

人と会うこともオススメです。1対大勢での出会い方にも向いています。

人と人、物と物をつなげる、天と地をつなげる。

お墓参りやご先祖様への感謝もしてみましょう。

「黄色い種の13日間」3日目

音3の日。「互いに奉仕する」キーワード「未知体験」

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます。

好奇心を持って、実際に体験していきましょう!

素直さも大切です。

物事や、人と人とを結びつける音のエネルギーなので、ご縁を大事にされるといい日です。

 

黄色い種の13日間の詳細はこちらから↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!  

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

 

www.mayareki-muluc.com

--------------------------------------

今日から、エネルギーが活性化する黒KINの連続する10日間が始まりました☆

予想もしなかった変化が起こったり、変化せざるを得ない出来事に遭遇したり、

と、また大きく変化が促されそうですね。

いろいろなことに目覚め、心の橋渡しとともに、覚醒する機会になるかもしれませんね。 

エゴをなくして、プライドを手放して、自分の中で勝手に作り上げた固定概念を壊していきましょう。

 

先日のクライアントさんから「マインドマップ」という言葉がでてきて、

そうか私も、おのころ心平さんの1dayのibマッピング(おのころ流マインドマップです)講座に参加してやったな!と思い出し、早速昨年からずっと気になっている人が私にとってどのような存在なのか、引出してみることにしました。

 

その潜在意識との対話では、最終的に思わぬ言葉が出てきてびっくり!

プラスタロットで、それは確信に変わりました。

私の魂の傷を癒すために、予め出会うよう約束してきた相手、再び愛することを学ぶための新しい機会

いろいろなものを手放して、身軽になってきた今、満を持して出会っていました。

タロットでこの人について訊ねると、“一筋縄ではいかない人物”とでることが多かったのですが、納得!!!

一筋縄ではいかないとは、この人自身、この人の本質ではなく、この出会いが私の魂の傷を癒すための出会い(課題ではなく、傷を認め、うまくつきあっていくこと)なので、私自身にとって一筋縄ではいかない取り組みなんだろうなと気づきました。

私自身の問題でした。

そしてさらに、やはり突破口を開くためのヒントは自分の中にありました。

(このあたりはセッションでもお伝えしていますよ)

クライアントさんからの近況報告を聴いていて、ふと自分も同じだなと気づかされたのです☆

思わぬところから、思わぬ気づきが!!!

 

さぁそこからどうしていく?

どんな可能性がある?

 

 

さて今日は、関心の赴くままに行動してみましょう。

自分が本当は何をしたいのか、好奇心を持って周囲を見つめることで、明確になっていきます。

今日は、目覚め、開花の力によって、人と人とを橋渡しする日。

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com