and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN147/疎外を超える

【10月17日】 K147  青い手  黄色い種  音4

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170307205409j:plain

太陽の紋章は「青い手」の日

今日は顕在意識に「青い手」のエネルギーが影響します。

キーワード「理解し把握する」「癒し」「手」

相手を理解し認めましょう。

今日は、自分を癒し、周りを癒すような日です。癒しのエネルギーが強い日です。

手を使うこと、手間をかけることをしてみましょう。

体験型の紋章なので、まず体験してみるといいですよ。 

「黄色い種の13日間」4日目

音4の日「計測する」キーワード「探求」

掘り下げて考え様式づくり(フォーメーション)のとき。

じっくり掘り下げることで自分の内面も安定し、信頼感が生まれます。

深める、勉強する、考えるような日です。

古くからの友人と会うのもオススメです。

 

黄色い種の13日間の詳細はこちらから↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!  

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

 

www.mayareki-muluc.com

 --------------------------------------

今日の、日めくりっ、

“境界線を引く”

今日は境界線に着目します。

人間関係を観察し、「介入しすぎ/介入させすぎ」なことがあれば見直しを。

イメージの中で、自分のまわりに境界線を引くのもおすすめです。

六曜:大安 終日万事吉の日。婚礼をはじめ何ごとも吉。

ユニヴァーサル・デイ・ナンバー:1 リニューアル気分満載の日。

あたらしいことをはじめたり、イメージチェンジしたり。

新商品や新企画を世に送り出すのに最適!

 

 f:id:mayamuluc249:20171017094244j:image

 

「境界線を引く」って、セラピストのときから常に意識していることです。

共依存にならないよう。

相手のことはどうにもならないし、変えられないから、まず自分は意識して☆

 

さて今日は、物事を理解し把握する日。

今ある安心感は何から得られているのか、心の土台に目を向けてみましょう。

とことん掘り下げることで気づきが得られます。

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com