and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN148/寛容

【10月18日】 K148  黄色い星  黄色い種  音5

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20161222084319j:plain

太陽の紋章は「黄色い星」の日

今日は、顕在意識に「黄色い星」のエネルギーが影響します。

「姿・形を美しくする」「均整の美と調和」「星」等を意識して過ごしましょう。

準備すること、仕上げまでやることが大切な日。

プロ意識を持って仕上げましょう。

モノをすっきりさせることはもちろん、人間関係のごちゃごちゃもすっきりさせることで、いい流れになります。

芸術に縁がありますので、絵画、美術、写真、芸術品等、美しいものに関わることもオススメです。

「黄色い種の13日間」5日目

音5の日。「中心を定める」キーワード「目標設定」

中心を定めスピードを加速させていく。

音5の日は、覚悟を決める、腹を据えることで「底力」が発揮されます。

物事が動き出していく速度が一気に加速されます。

 

黄色い種の13日間の詳細はこちらから↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!  

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

 

www.mayareki-muluc.com

-----------------------------------------

20日の天秤座新月を前に、楽しみなモノが届きました♡

インセンスアラビアンナイトのアラビアンチャコール♡

カウンセリングシートを基にオリジナルスペシャルインセンスミックスを作ってもらいました。

<夢の実現を天に届け女性性を活性化するインセンス>

【インセンスの内容】

フランキンセンス・ミルラ・ドラゴンブラッド・ピンクの薔薇のつぼみ・シナモン・ドライレモン・ホワイトセージ・ジャスミン・サンダルウッド・1000年のシダー・オマーンのバフール・アムアージュ(オマーンインセンス)・オマーンバフールソフト・オレガノ

持ち得ている夢が実現するように、
そして、良きパートナーとの出会いがあるように
浄化を含め、女性性と情熱が高まるインセンスですって!!!

素敵でしょ〜♪

自分が興味のあることを自ら楽しんでいったり、
夢中になって先に進むことで人に勇気を与え、自らも自然と自分らしさが発揮できていく。

不思議な樹脂達でできたインセンス☆
アラブの薫香スタイルは初めてでしたが、、、

かなり煙で部屋が充満しますが(うちの猫はソッコー退散)、終わった後の空気はとてもクリアーで凛とした空間☆〜

かなりの浄化力!!!


煙は天に願いを届ける役目や、煙を浴びることによって心身の浄化や免疫力アップも期待できるそう。

商品が届く前に、メールでいただいた解説を読んだ時点でワクワクしかなかったのですが、

アラブの薫香スタイル、た、楽しい〜♪
そして、香りが深い!!!
脳下垂体を刺激する〜♡
新月を前に浄化しまくりです。

 

https://www.instagram.com/p/BaVQRMDherA/

 

さて今日は、自分の欲求に正直になる日。

あれこれ深く考えず、シンプルに。

ポイントは、無意識で行っていること意識化すること。物事の背後(見えない部分)に目を向けてみましょう☆

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com