and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN150/正直に誠実に

【10月20日】 K150  白い犬  黄色い種  音7

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170329215620j:plain

太陽の紋章は「白い犬」の日

今日は顕在意識に「白い犬」のエネルギーが影響します。

キーワード「誠実」「忠実」「家族愛」

愛する存在について考えてみましょう。

家族や友人、パートナーなど、大切な人へ愛を注いでみてください。

頭で考えずに口にしてしまうことで、失敗を招く可能性もあります。

ひらめいたことも、感覚で話さず、一旦頭の中で落ち着かせてから口に出してみましょう。

「黄色い種の13日間」7日目

音7の日。「調律する」キーワード「思い込み」

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

直感や降ってきた言葉、思いつきなどをフォーカスしてみてください。

想いと行動を一致させることにより、内面のエネルギーが活性化すると言われています。

宇宙の波動と繋がりやすいので、第六感が冴える日です。

インスピレーションを意識して過ごしてみてください。

 

黄色い種の13日間の詳細はこちらから↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!  

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

 

www.mayareki-muluc.com

---------------------------------------------

今朝方、天秤座で新月を迎えました〜☆

パートナーシップ、人間関係の調和。

そのためには手放しも必要ですよね。

新しいご縁をつなぐために、アンフェアな関係を終わらせる。

木星蠍座に入っていますから、人間関係も、変容、再生が必要です。

本当に必要なご縁は、復活が起こります。

ですので、執着を完全に手放して、魂本来の相手を意図すること。

 

ふと、これは執着だなと感じたことがあったので、新月のエネルギーに乗せて手放します。

毎日考えない

心配しない

シンプルに人生を進めていって、

私のリクエストはきっと叶う、という信頼

 

今年の春分の日あたりから、「自分はこのままですべて在る」と多幸感に包まれるようになってきて、前回の「生命の樹」のワークの取り組みも、その受け取りからも、そうか、わたしには準備ができている、確信と光に満ちているのだと、今また静かな直観を感じています。

 

真実、信頼、情熱がすべて

大切なことはシンプルです。

今日の「白い犬」のエネルギーともリンクしました☆

 

今日は、自分の心の声を信じ、それに委ねてみましょう。

自分を信頼するところから全ては始まります。

疑問点が生じたら、すぐその場で解決すること。自分の内側に広がる感覚に忠実になりましょう。

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com