and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN151/創意工夫で道を開く

【10月21日】 K151  青い猿  黄色い種  音8

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170629081523j:plain

太陽の紋章は「青い猿」の日

今日は顕在意識に「青い猿」のエネルギーが影響します。

キーワード「高い精神性」「精神的生命を育む」「トリックスター」

困難や苦難も柔軟な発想と知恵を使い乗り越えましょう。

リラックスしているときに、ひらめきやイメージが舞い降りてきます。

辛いと感じることも、あまり深刻に考えず、遊び心を大切に。

ゲーム感覚で乗り越えるイメージで取り組んでみてくださいね。

実際に遊びに行ったり、楽しいことに基準をおいて行動するといい日です。

「黄色い種の13日間」8日目

音8の日。「調和的共振」キーワード「フォローする」

生命あるものと共鳴しながら、フォローする。

調和とバランスが大切な日。

周りの人をフォローする感覚で過ごしてみてください。母性のような包み込む感じで♡

 

黄色い種の13日間の詳細はこちらから↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!  

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

 

www.mayareki-muluc.com

 ---------------------------------------

太陽の紋章「赤い月」のわたくし。

「赤い月」には“水の力”というキーワードもあります。

水があるところがラッキースポットだったり、“水”を意識するのも大切。

最近は、がぶがぶ飲むのも3年番茶やハーブティーより、シンプルにお水がいいなぁと、味覚も変わってきました。

うちでは、ミネラルウォーターにヒマラヤ水晶のさざれ石やローズクォーツを入れたりして飲んでいるのですが、持ち運びように素敵なボトルが欲しい!

そして出会ったのが【ヴィタジュエル】♡

いくつかのジェムストーンの組合せがあるのですが、私が選んだのが

 

【BEAUTY】アメジスト、ローズクォーツ、アベンチュリン

肌の力を最大限に引出すコンビネーション

肌の炎症を抑え、きめの細かいハリのあるお肌へ

世界各国のスパで取り入れられているブレンドで若々しい肌を取り戻す

 

f:id:mayamuluc249:20171021094527j:image 

 

セラピスト仲間がこの商品の一部をサロンで取り扱い始めたとのことで、彼女のサロンで購入したのです。

事前に直感でボトルは決まっていましたが、ホロスコープとカウンセリングでも選ぶことができるようなので、そちらも一応みていただきました。

区分はヒポクラティスの体液説ベースに考えられているそうです。

 

私は太陽星座、月星座ともに【風】

あたたかく湿っている

水を溜め込みやすい、余っている

循環器系、ホルモン系に注意

インナーケア重視

とありました。

 

それを基にいくつかのオススメボトルを選んでいただいた中にも【BEAUTY】は入っていました☆

やはり、直感を信じて◎

 

ちなみに、今の状態でのエレメントもみていただいたのですが、こちらでも【風】

彼女のサロンに来る方で、ここまで【風】要素が強い人は皆無だそうですw

 

みてのとおり、美しい〜♡

持ち歩いててテンションが上がります!!!

 

この【BEAUTY】は緑のエネルギーが強いそう。

フィジカル面では皮膚疾患や炎症体質の人によいそうで、超敏感肌でアトピー持ちの私にはぴったりでした。

甘くまろやかな水でした♡

 

ヴィタジュエルの公式サイトに、下記のようにありました。

同意〜!!!

 

人間の体の70%は水。

そのうちの5%が日々入れ替わります。
飲む水の質は、私たちの健康度と美しさを大きく左右します。
水を変えて、体をなかから作り変える、
古くて新しい、健康と心と美の方程式です。

 

さて今日は、自分を取り巻く現実を少しでも理想に近付けるために、あれこれ試してみましょう。今日はどんな出来事も遊び心をもって向き合ってみる日。

思わぬ角度から、素敵なアイデアやひらめきに出会えるかもしれません。

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com