and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN152 絶対拡張KIN/知識を増やす

【10月22日】 K152  黄色い人  黄色い種  音9

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170325195347j:plain

太陽の紋章は「黄色い人」の日

今日は顕在意識に「黄色い人」のエネルギーが影響します。

キーワード「自由意志」「こだわり」「道」「理解する」

自分の長所をつかって周りの人を照らしましょう。

人との関わり合いの中で成長する紋章です。

とても自由奔放なエネルギーです。

自分の考えの枠を外しましょう。

自分のこだわりを持ち、自由意志を尊重することで(型にはまらない考え方をすることで)、新しい進化・変化につながっていきます。 

「黄色い種の13日間」9日目

音9の日。「意図の脈動」キーワード「傾聴」

しっかり聞いて、人々を元気づける。

情熱的で、ワクワク・ドキドキがモチベーションになる日。

好きなこと、自分が喜ぶことを基準に楽しんでみてください。

キーワード「傾聴」とあるように、どんなときも、一度は相手の話を聞いてみることが大切です。

 

黄色い種の13日間の詳細はこちらから↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!  

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

 

www.mayareki-muluc.com

今日は絶対拡張KINの日!

物事を発展、拡張させるエネルギーが流れます。

拡げたいこと、宣伝したいこと、開店等拡張していきますので、このタイミングで動いてみてください。

拡げていく!と決断するだけでもいいですよ〜

☆プラスのことを拡げるように意識することが大切です。

 

www.mayareki-muluc.com

------------------------------------------

今日は、自分の中で芽吹き始めた力に気づく日です。

長所を活かして、長所を中心に、人を元気づける生き方へ。

ツォルキンでは黒KIN10日間の濃い中、さらに「絶対拡張KIN」のエネルギーが流れます。

今日はどこまでも拡張していきます!「音9」のワクワクでさらに加速しますね☆

ご縁も広がりますよ。

ぜひよいものを広げてくださいね。

 

私はやはりインナーケア重視でいきたいです♡

昨日ご紹介したヴィタジュエルが想像以上によかったのです。

昨日は、あれっ?っていうくらいお肌の調子がよかったんです。

この感触かなり久々で驚きました☆

私は元々肌環境悪くなかったのですが、ここ1年くらい不調で、特に今、生理前なんていいときがない!くらい。

ですので、この時期にこのモチモチ感?!

って疑問符が頭の中で飛び交いましたw

そうかお水を変えたのだ!

波動って瞬時に伝わりますからね。私本来のものを呼び覚ますものと、今必要なものがぴったりあったんでしょうね☆

一昨日は、大量の新鮮で美味しいパクチーを摂取したこともあって、この効果もあるのかもと思いましたが(パクチーは整腸作用がありお肌にもいい♡)、今日も絶好調!

私はヴィタジュエルのまわし者でもないですしw、パクチー摂取普及に力を入れている訳ではないですが、オススメですよ〜笑

 

ますますインナーケアに力を注ぎたいなぁなんて思いました。

 

みて!このパクチー量〜♡

f:id:mayamuluc249:20171022085930j:image

 

 トムヤムモヒートもパクチーしかみえないw

f:id:mayamuluc249:20171022085932j:image

 

 まぐろもみえないw

f:id:mayamuluc249:20171022091638j:image

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com