and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN153/純粋な心

【10月23日】 K153  赤い空歩く人  黄色い種  音10

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170126004419j:plain

太陽の紋章は「赤い空歩く人」の日

今日は顕在意識に「赤い空歩く人」のエネルギーが影響します。

キーワード「天と地の柱」「人々の成長を手助けする」「勇気」

世のため人のためを意識しましょう。

人の成長を手助けするような、人を導くことを意識してみてください。

今日は外に出て社会と交流しましょう。現場に出る、経験することが大切です。

「黄色い種の13日間」10日目

音10の日。「プロデュースする」キーワード「調整」

調整しながら人々の能力を開花させる。

人のいいところを引きだす、人を支えていくような活動に向く日です。

表立って行動していくよりも、裏方的な活動が向いています。

人に教える、何か形作る、もの作り、人が輝くお手伝いなど。

人と人との板挟みになりやすいですが、その中で成長していけますので、誠意を持って対応してみてください。

 

黄色い種の13日間の詳細はこちらから↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!  

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

 

www.mayareki-muluc.com

--------------------------------------

今日から照合する易が変わります。

今日、KIN153を含む・・・KIN153~KIN156は

 

『雷火豊(らいかほう)』

 

大いなる活動で豊かさが到来します。

自信をもって進んでいきましょう。

豊かさのキーワードは「物質の活用」。豊かさを人と分かち合う心を持ちましょう。

外にもとめるのではなく、自分の内にあるものに目を向けてみましょう。

自分にも周りの人にも謙虚な姿勢で向き合いながら過ごしてみてください。

------------------------------------------

おはようございます。

ようやくこちらでは久しぶりのお日様が♪

台風通過中の地域の皆様、油断せず気をつけてお過ごしください。

こちらも依然突風がすごいです。まだ暴風警報が出ていますので、外部のお仕事は午前中お休みになるため、たまっている診断書作成を少しでも進めます。

診断書作成をお待ちの皆様、順番に作成送信しておりますので、もうしばらくお待ちくださいね。

 

今日は、思いつきを深めてみる日。

雑念の中には大切なことが含まれていることも。

忘れていた何かを思い出させてくれるかもしれません。

逆境の中にあるチャンスに目を向けていきましょう。

 

いよいよ太陽が蠍座に入りますね。

蠍座色濃くなっていくなぁw

そして天秤座の年の仕上げをするタイミングだそうです。

その気配アリアリでしたよ〜

そこ、進めろ!と促されていますw

 

行動がすべて!ですね☆

ameblo.jp

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com