and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN155/捨てることで突破する

【10月25日】 K155  青い鷲  黄色い種  音12

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170212190103j:plain

太陽の紋章は「青い鷲」の日

今日は顕在意識に「青い鷲」のエネルギーが影響します。

キーワード「クールな知性」「戦略的な目」「見通す力」「ビジョン」

テーマを決めて取り組みましょう。

物事を大局的にみること、自分が今どこにいるのか、どういう状況にいるのか確認してみてください。自己観察にいい日。 

「黄色い種の13日間」12日目

音12「複合的安定」キーワード「共有」

分かち合う関係を築きながら、問題解決に向かいましょう。

一人で何かするより、チームワークが大切な日です。

問題解決能力がある音なので、話し合って皆で解決していくようなそんな感じです。

喜びも、一人より皆と分かち合うような日です。

 

黄色い種の13日間の詳細はこちらから↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!  

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

 

www.mayareki-muluc.com

---------------------------------------

今日で黒KIN10日間が終わります。

そして、明日で「黄色い種の13日間」も終わります。

同時に9月5日から始まった、大転換、変容の「第三の城」も終わりますね〜

大変容で、絶賛進化中の方も結構いらっしゃるのではないでしょうか☆

 

マヤ暦を活用した皆さんの変容が凄まじくって、驚きとともに私も大興奮です。

よくご飯を食べにいく、ここ1年弱くらいで知り合った素敵女子のみんなも、マヤ暦セッションを受けてくれて、講座まで受けてくれた人も!

大概はちょうど転換期を迎えられている人ばかりなのですが、出会った頃からの変容がすごいのです。

その進化の過程がすごくて、素敵すぎて☆

感慨深いですよね〜

会社をずっと辞めたい辞めたいという割には、いろんな言い訳つけて辞めなかった人が、いよいよ年末で退職し、語学留学するそうです!

どちらかというと技術職にあたるのかな、なんと会社側で籍は残してくれるそう☆

 

先日のパクチー女子会でも、マヤ暦の話題になりました☆

まずは自分を知って、自分を満たしていく。

これだけで、劇的に人生変わります。

変わるというか、本来の自分に還っていくのですよね。

自分って、これだったのか!と。

同じように他者のことも知る。他者との関わりを知り、そこからまた自分を知るのです。

こんな面白いことはないですよ!

答えは外にはない、すべて自分の内に。

すべて自分が決めてきたこと。

ならば、起きる出来事、体感、感情のすべて味わい尽くす!

嬉しいこと、楽しいことだけ!

なんて傲慢!!!

起きる出来事はすべて事象。自分が陰陽決めているのですよ。

逆に言うと、逆境の中にもチャンスはいくらでもあるのです。

別の側面に気づくと、大きなギフトが☆

 

まずはすべてを受け止め、受け入れる、というところまでできるようになるといいですね。

それには、自分への信頼感が大切になります。

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

さて今日は、見えない大切なものに目を向けましょう。

そういった具体的に目に見えないものの中に、目の前で起きている出来事の種が隠れています。

未来をイメージして、願望をみてみましょう。

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com