and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN156/依存心を捨てる

【10月26日】 K156  黄色い戦士  黄色い種  音13

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20171026093200j:plain

太陽の紋章は「黄色い戦士」の日

今日は顕在意識に「黄色い戦士」のエネルギーが影響します。

キーワード「戦いの力」「自己との戦い」「挑戦」

ポジティブでチャレンジ精神旺盛なエネルギーが流れます。めげずに挑戦していくことがいいようです。

今日は自分の信念に基づいて行動しましょう。

自問自答すること。自分に問いかけ、自分と向き合う時間を持つのもオススメです。

真正面から物事をみるなどを意識して過ごしてみましょう。 

「黄色い種の13日間」13日目

音13の日。「超越する」キーワード「没頭」

現状を超越し、没頭することで集大成へ。この13日間の仕上げの日としましょう。

 

黄色い種の13日間の詳細はこちらから↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

-----------------------------------

たくさんの気づきとともに「黄色い種の13日間」が終わります。

そして9月5日からの大転換・変容の「第三の城」も終わります。

どんな52日間を過ごされましたか?

黒キンが連続する期間が2回も含まれているこの「第三の城」の期間、変容を味わったり、大きな変化を感じた方も多かったかもしれませんね。

 

明日からは「第四の城」に入ります。

「第一の城」(5/24〜7/14)からの種まきをした物事の結果が現れてきます。

どんな種を蒔きましたか?

収穫、豊かさ、生命力ある期間です。

またウェイブスペルでは「赤い地球の13日間」が始まります。

シンクロニシティーが起きやすい期間です。またシンクロニシティーを意識するといい期間です。

今日は、いままでの振り返りと明日からの新しい流れを前に準備する日にしてみてください。

もちろんやり残していることは今日中に没頭して仕上げてくださいね。

 

私は早速昨日のネガ思考の現れとも言える夢をみました 汗

本当にそのままでびっくり!

この限りないむなしさの

救いはないだろうか

 

と、ある歌の歌詞そのままの。

超シンクロですw

「赤い地球の13日間」のエネルギーを先取りですw

さびしさ、心細さの克服

心細さを解消するには、能力を磨くこと☆

肝に銘じ、今日の区切りの日を没頭して過ごそうと思います!!!

 

さて今日は自分の判断を尊重し、リーダーシップを発揮する日。

今までの経験や知識を、他者のために使っていきましょう。

すべての事柄は、自己行為と自覚しましょう。決めると成就します。

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com