and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN158/投影

【10月28日】 K158  白い鏡  赤い地球  音2

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170806210122j:plain

太陽の紋章は「白い鏡」の日

今日は顕在意識に「白い鏡」のエネルギーが影響します。

キーワード「永遠性のある秩序」「調和」「映し出す」

まっさらな気持ちで、自分を鏡に映してください。

あらゆる角度から自分を見つめてみましょう。見つめるのは自分の内面です。

「鏡」とあるように、自分の内面を映し出す日です。

目の前に起こる出来事で、自分の状態を知ることもできます。

いいことはもちろん、悪いと思えることも、自分にとって必要なメッセージです。

大切な学びとして受け取ってみてください。

「赤い地球の13日間」2日目

音2の日。「二極化する」キーワード「挑戦」

振り分け身軽にして挑戦しましょう。

物事にチャレンジしたり、直感が冴えたりする日です。

白黒ハッキリさせたい気持ちが強くなります。

好き嫌いも激しくなりがちなので、人の批判をするより、そのエネルギーを自分へのチャレンジに変えてみてください。

やるだけやったらあとは天に任せましょう。

チャレンジの後は、ゆっくりリラックスする時間を作り、自分を休ませてあげることも必要です。

 

赤い地球の13日間の詳細はこちらから↓↓↓   

www.mayareki-muluc.com

-------------------------------------------

7時22分に水瓶座で上弦の月を迎えました。

調整、見直し、引き寄せを意味してます。

「赤い地球の13日間」ですしね、思わぬ引き寄せ、シンクロが起きるかもしれません。

「寂しさの克服」がテーマの今期間☆

つまり、寂しさを感じるようなことが起こりやすいということ。

友人、知人、家族と積極的にコミュニケーションをとっていきましょう!

 

また、天秤座新月(10月20日)に願ったことを調整、見直ししましょう。

切り替え感が強い日です。

何か予期せぬことが起こったとしても、別の角度から捉えてみてください。

そして変えていくことも厭わないこと。

出来事の背景を意識し、大局的に物事をみて、俯瞰して捉えるようにしてくださいね。

乗り越えなければいけない壁、避けては通れない道、自分の甘さなど露呈しそうです。

しっかり向き合っていきたいですね☆

 

今日は、内なる声に耳を澄ませてみましょう。

迷いと葛藤をバネにしてみてください。悩んで悩んで良いひらめきがでることも。

身を切るような思いで、何を大切にするべきか考えてみましょう。

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com