and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN159/心のつながり

【10月29日】 K159  青い嵐  赤い地球  音3

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら 

f:id:mayamuluc249:20170630124058j:plain

*フラワーデザイナーAyako Suehiroさんの素敵なシャンペトルブーケ♡ 

太陽の紋章は「青い嵐」の日

今日は顕在意識に「青い嵐」のエネルギーが影響します。

キーワード「嵐のような変容のエネルギー」「かまどの神」「火の力」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう。 

いい思い込みをすることでプラスの力に変わります。

嵐のように周りを巻き込む強いエネルギーですので、いいもので周囲を巻き込んでいくようにしてくださいね。

かまどのエネルギーでもありますので、家族団らんや家族で美味しいものを食べるなどしてもいいですよ。

「赤い地球の13日間」3日目

音3の日。「互いに奉仕する」キーワード「未知体験」

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます。

好奇心を持って、実際に体験していきましょう!

素直さも大切です。

物事や、人と人とを結びつける音のエネルギーなので、ご縁を大事にされるといい日です。

 

赤い地球の13日間の詳細はこちらから↓↓↓   

www.mayareki-muluc.com

---------------------------------------

少し前にフェイスブックの友達申請をしていただいた方がいたのです。

プロフィールをみると、特に共通の友人がいる訳ではなさそう。

メッセージはありません。

同性でこのケース少ないのです。

外人男性や男性はありますが、この場合は完全スルー。

今は少なくなりましたが、アクセスバーズをやっている方なら承認したりしていました。

女性ですと圧倒的に起業女子の方が多く、身近な方、やり取りがある方とつながっている方、メッセージをしてくださった方を承認しています。

大概は「友達数」を増やしたいだけの方が多いので、承認してもやりとり発生しない場合が多数。だったら申請しないで欲しいと、辟易していました。

まったく共通項がない方でしたので、はて?いろいろ考えた末、申請削除させていただこうと、削除ボタンを押すつもりが、間違えて承認ボタンを押してしまったのですw

なぜだか、、、笑

そうしたらメッセージをくださり、メッセージなしで友達申請をしたことのお詫び、マヤ暦を勉強中であること、blogを読んでくださっていること、K12の方であることが書かれていました。

K12〜!!!

「鏡の向こうKIN」の方でした〜♪

見つけて、申請してくださって、ありがとうございます!

なぜだかボタンを押し間違えたこと(汗)、これも宇宙の計らいでしょうか☆

こんなこともあるんですね〜☆とにかくつながれてよかったです。

 

さて今日は、社会と自分との関わりを一考しましょう。

目に見えない心の繋がりを意識しましょう。

絆をしっかり結べているか。お互いの関係の中に配慮はあるか。

突き進める前に振り返って一度確認してみましょう。

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com