and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN162/言葉の重み

【11月1日】 K162  白い風  赤い地球  音6

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら  

f:id:mayamuluc249:20170129231022j:plain

太陽の紋章は「白い風」の日

今日は顕在意識に「白い風」のエネルギーが流れます。

キーワード「繊細な感性」「感受性」「スピリット」

素直な思いを伝えましょう。

大切な人に大切な思いを伝えてみましょう。

語り合う、共感、インスピレーションを大切に。

音楽にも縁があります。好きな音楽、リラックスする音楽、美しい音楽を聴いて過ごしてみたり、実際演奏してみるものオススメです。

「赤い地球の13日間」6日目

音6の日。「平等な組織」キーワード「尊重」

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

活発に動くことが大切です。

目上の方への敬う気持ち、人の意見を尊重することを意識しましょう。

与えること、受け取ることのバランスに配慮してみる。

人間関係も距離感を大切にしてください。

 

赤い地球の13日間の詳細はこちらから↓↓↓   

www.mayareki-muluc.com

--------------------------------------

11月に入りました〜☆

早いですね〜もう今年も残り2ヶ月?!

そしてもう、4日の満月のエネルギーがきている気がします。

機能しなくなったもの、必要としなくなったものを、感謝とともに手放しています。

夏頃ハマっていたこと、ベストだと感じて取り組んでいたことも、展開させたり、場所を変える必要もでてきました。

 

切り替えがうまくいかず、年内持ち越し案件もあるのですが、ここは、その期間まで新しく取り入れるものと平行して継続するべしと捉え、うまく利用していこうと気持ちを切り替えました。

 

不思議なもので、そう気持ちを切り替えたことで、二つをうまく活用する自分のライフスタイルを思い描くことになり、この年末までは「カラダ強化月間」となりそう。

うるさい思考を黙らせるには、カラダを使う!

それはそれでかなりいいかもしれません。

思いがけず、自分の最善の一手となりました☆

 

さて今日は、言葉に細心の注意を払いましょう。

建前ではなく、本音を話し絆を深めましょう。

自分の何気ない一言には意外と影響力があります。

自分の興味外のことにも、素直に心を開くことを意識してみましょう。 

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

\【募集開始】11月18日の蠍座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com