and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN163/公的な夢

【11月2日】 K163  青い夜  赤い地球  音7

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら  

f:id:mayamuluc249:20170130224824j:plain

太陽の紋章は「青い夜」の日

今日は顕在意識に「青い夜」のエネルギーが流れます。

キーワード「豊かさを夢見る」「囲い込み」「夜」

夢や目標について考えてみましょう。

思いつきを明確にし、形にしましょう。

「夢」を現実的なものとして、見ることができる日です。どんな夢を現実にしたいか、メッセージをキャッチしましょう。

心に余裕を持つこと。心が豊かであることが大切です。

「赤い地球の13日間」7日目

音7の日。「調律する」キーワード「思い込み」

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

直感や降ってきた言葉、思いつきなどをフォーカスしてみてください。

想いと行動を一致させることにより、内面のエネルギーが活性化すると言われています。

宇宙の波動と繋がりやすいので、第六感が冴える日です。

インスピレーションを意識して過ごしてみてください。

 

赤い地球の13日間の詳細はこちらから↓↓↓   

www.mayareki-muluc.com

-------------------------------------

蠍座木星期に入って、どんどん自分の内側に潜る時間が増えています。

しかもかなりDIVE DEEPだったりしませんか?

今また、オエオエしながら自分と向き合っている方も、

きっとそんな方多いのではないでしょうか。

 

マヤ暦ツォルキンでも、

「黄色い種の13日間」黒キン連続10日間の濃い気づきの宇宙エネルギーを浴びまくり、今現在は「赤い地球の13日間」で心の連帯や、自分とも他者とも心の絆を結ぶことに取り組んでいます。

 

それはそれは、必然的に自分の内側に潜らざるを得ない状況でしょう!

覚悟を決めて、流れに逆らわず、抗うことなく受け入れましょうぞ☆

 

『宇宙の原理』著者の加藤由迦さんが、この時期に自分の内側に潜り、自分から始まる本当の一歩を踏み出すために必要なポイントを書かれていたのでシェアしますね。

 

  • どうしても腑に落ちないことを納得するまでどこまでも探求する
  • 物事のより一層深い部分(レイヤー)に目を向ける
  • 過去に経験した最も辛かった体験によって得たものは何かに目を向ける
  • 自分の感情的な痛みの奥にある、本当の望みを探す
  • 自分の最も望んでいる欲求はなんなのかを掘り下げる

 

 

とことんダイブして、自分の欲求を探していきましょう☆ 

 

さて今日は、もし今朝夢を見れたなら、夢が訴えているメッセージを考えてみましょう。

夢を覚えていない場合、自分自身で思い描く「夢」を、丁寧に描き、現実の中で実現できるようにイメージを強めましょう。

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

\【募集開始】11月18日の蠍座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com