and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN164/柔軟な考え

【11月3日】 K164  黄色い種  赤い地球  音8

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら 

f:id:mayamuluc249:20170106221646j:plain

太陽の紋章は「黄色い種」の日

今日は顕在意識に「黄色い種」のエネルギーが影響します。

キーワード「生命の種」「開花の力」「目覚め」

殻を破り、挑戦する中で気づきましょう。勉強するのにとてもいい日です。

専門分野のことを深める、ひとつのことを掘り下げることに向いています。

「気づく」ことが大切。

気づくことで、流れがよくなり、シンクロも起きやすくなります。

「赤い地球の13日間」8日目

音8の日。「調和的共振」キーワード「フォローする」

生命あるものと共鳴しながら、フォローする。

調和とバランスが大切な日。

周りの人をフォローする感覚で過ごしてみてください。母性のような包み込む感じで♡

 

赤い地球の13日間の詳細はこちらから↓↓↓   

www.mayareki-muluc.com

-------------------------------------

昨日ご紹介した、自分から始まる本当の一歩を踏み出すために必要なポイントについて、私も実施中です。

  • どうしても腑に落ちないことを納得するまでどこまでも探求する 

 

昨日もとことん探求していましたw

先月の出来事でしたが、自分としては腑に落ちない、どこかやはり納得できずにいることがあったのです。

そのことが今の状況を作り出していると思えてならず、、、

宇宙よ、ユニバースよ

これこの損失(だと自分は思っている)相当分を取り戻すために私が今出来ることって何?

どんな可能性がある?

どのようにしたら実現可能?

なんて問いかけて、あれやこれや実践していました。

*ちなみに、損失だと考える一方で教訓ともなり、同じ轍は踏まないと、大きな受け取りとなっています☆

 

そうしたら、何とビンゴで相当分が現れましたよ〜!!!

さすが宇宙!!!

って、唸っちゃいました。

自分と宇宙への信頼回復した証でしょうか♡

 

また、これ↓「最も」とあるのですが、一番を選べずw

  • 過去に経験した最も辛かった体験によって得たものは何かに目を向ける

ノートにいろいろ書きなぐっていました。

するとやはり☆出来事はそれぞれ違うことだったりしますが、そのとき味わった感情の奥にある本当の望みは同じ!

そこから、自分の最も望んでいる欲求についての掘り下げとなりました。

 

古くは幼少期の頃、小学校の頃(この頃のものはもう何度も宇宙箱ワークで手放し済み)、マヤ暦的節目26歳のときに起こった私の人生を180度変えてしまうような出来事etc…

でるわでるわwいくつ出てくるのでしょう?

それでも、書き出していて、もうオエオエすることはありませんでした。

ただ、時折ちくちくする感覚が!

まだ若干どこかに感情が残っていると感じたのです。

まだ引っ張られている過去があるなぁ。

自分ではもう充分昇華できている、解放できていると思っていても、引っ張られている自覚はなくても、潜在意識は影響されているということ。

確かに最近またゴーーーンと虚無感に苛まれたのはそこでしょうね。

そして、それは現世の経験ではなく、過去世から持ち越してきている魂の傷なのではと直観は知っています。

 

いよいよそこと向き合うべきときがきたのだなぁと、この蠍座木星期にね☆

 

うわぁ、怖い!怖いけど飛び込んでみます。

感情を味わい尽くし、時空を超えます!

時空を超えて傷を癒します♡(宣言!)

決めて断つと動き出しますから〜

 

昨日ご紹介したワークは、11日までにやっておかれると自分が進むべき道が明確化していくことにつながりますので、ぜひやってみてくださいね。

  

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\【募集開始】11月18日の蠍座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com