and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN167/忙しいほど安定する

【11月6日】 K167  青い手  赤い地球  音11

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら 

f:id:mayamuluc249:20170215203940j:plain

太陽の紋章は「青い手」の日

今日は顕在意識に「青い手」のエネルギーが影響します。

キーワード「理解し把握する」「癒し」「手」

相手を理解し認めましょう。

今日は、自分を癒し、周りを癒すような日です。癒しのエネルギーが強い日です。

手を使うこと、手間をかけることをしてみましょう。

体験型の紋章なので、まず体験してみるといいですよ。 

「赤い地球の13日間」11日目 

音11の日。「エネルギーの解放」キーワード「初志貫徹」

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

葛藤を解放しエネルギーを放出しましょう。

浄化や解放のエネルギーを意識してみてください。

やりきったら、あとは自分を信じ、受け容れる。やるだけやったら開き直りも大切です。

 

赤い地球の13日間の詳細はこちらから↓↓↓   

www.mayareki-muluc.com

---------------------------------------

もう本当に、日常的に意識を向けるということは忘れてはいけないし、自分に集中することが大切だと感じています。

ツォルキンの時空間で生きていて、生命の樹のワークで右脳と左脳のバランスを取り(左脳は思考、右脳は感情に影響を与えます)、自分を育てることをしています。

半年前、1年前、3年前の自分を振り返ると、随分成長した自分を感じるのです。

しかし思考癖というのは、根深いもので、

現実にいろいろ起きるたびに、思考がいったりきたりしますね。

そのたびに感情も大きく揺さぶられ、また過去に戻ったりいったりきたりします。

これはもう訓練だなぁと思います。

 

この感情はどこかきているのか、しっかり味わい向き合うこと。

そうすると、意外な起因がみつかります。

そんなところ?!

その積み重ねで、自分の思考癖が分かるようになってきます。

日々訓練、日々継続☆

 

今日は、自分は自分であるという開き直りを持ち、抱えた葛藤を解放する日。

心と体は一つであるということを認識しましょう。

まずは自分自身を一番大事にできてこそ、他者へといたわりを広げていけます。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\【募集開始】11月18日の蠍座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com