and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN169/オリジナル性

【11月8日】 K169  赤い月  赤い地球  音13

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら 

f:id:mayamuluc249:20170102214950j:plain

太陽の紋章は「赤い月」の日

今日は顕在意識に「赤い月」のエネルギーが流れます。

キーワード「浄化」「新しい流れ」「水の力」

新しい流れを生み出すエネルギーです。

強い信念を持ち、徹底してより良い方向へ向かっていく感覚。

使命感を意識しましょう。新しい流れを作るには使命感が大切です。

何のためにそれをするのか?

動機も重要です。

浄化も意識してみてください。洗い流すような感覚で。

「赤い地球の13日間」13日目 

音13の日。「超越する」キーワード「没頭」

現状を超越し、没頭することで集大成へ。この13日間の仕上げの日としましょう。

 

赤い地球の13日間の詳細はこちらから↓↓↓   

www.mayareki-muluc.com

------------------------------------------

照合する易も今日から変わります。

今日、KIN169を含む・・・KIN169~KIN172は

 

『水火既済(すいかきせい)』

完成、整う卦。いよいよ事の成就のとき。

ひとつの事の成就は次の始まりです。

謙虚さが大切です。油断のないようにしてください。

現状維持は大きな苦労を伴います。

新鮮さを大切に。新鮮なエネルギーは最大です。

---------------------------------------

今日で「赤い地球の13日間」終わりますね。

自分、他者、宇宙と絆は結べましたか?

絆を結んだ分、本当に求めていたものを得られる、大きな喜び、深く満たされる感覚を感じることができます。

当然のことながら、前サイクルでのこの期間、今サイクルでのこの期間同じ「赤い地球」のエネルギーでも全然違いますよね。

前サイクル時は、天秤座木星期でしたので、軽やかに横へ広げていくようなエネルギー。

今サイクルは、蠍座木星期ですので、深く濃く、ひたすら深遠ですよね。

大きい喜びとともに、深い奥底の闇も出てきたり。

しんどーい!!!

波の激しさを感じることがあります。

でもこれが潜在意識を目覚めさせるよいきっかけになるのだろうと感じています。

目をそらさず、しっかり向き合いたいですね☆

 

さぁツォルキンでは、明日から違うエネルギーが流れます。

「白い犬の13日間」が始まりますよ。

すべてにおいて信頼関係を築いていくことが大切です。

結んだ絆が確固たるものか、試されるようなことも起こるかもしれません。

 

新しい流れも始まり、関係性の深まりを体感していくことになるかも。

 

さて今日は、オリジナル性がポイントです。

自分の感性、感覚を持ち、究めるような気持ちで、誰もが行く道ではなく、自分のやり方で自分の道をいきましょう。

自分がどのような理想に向かって生きているかをはっきり明確にしましょう。

現在の自分を中心において流れを読んでみる。反射的に反応している考え方や感じ方、行動を改めて見つめ、いつもとは違う時間を過ごしてみましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\【11月14日〆切】11月18日の蠍座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com