and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN170/何に仕えるか

【11月9日】 K170  白い犬  白い犬  音1

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら 

f:id:mayamuluc249:20171108204320j:plain

「白い犬の13日間」スタート♡信頼すること、信頼されること

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう!

家族のように思う人を増やすことで愛が広がっていきます

お仕えする精神で愛溢れる13日間に〜♡

 

www.mayareki-muluc.com

 

今日は、 音1の日。「意思決定」キーワード「受容」

事始め、出発にふさわしいタイミング。

自分の内面の映し出しの日。

自分の内面と外の世界は繋がっていることを意識することが大切です。

目の前に起きる出来事は受け容れ、平等に接してみましょう。

物事が新たに始まる。物事を始めることを決めるということも、いい流れに乗ることができます。 

今日は、この「白い犬の13日間」の過ごし方を宣言しましょう。

太陽の紋章は「白い犬」の日

今日は顕在意識に「白い犬」のエネルギーが影響します。

キーワード「誠実」「忠実」「家族愛」

愛する存在について考えてみましょう。

家族や友人、パートナーなど、大切な人へ愛を注いでみてください。

頭で考えずに口にしてしまうことで、失敗を招く可能性もあります。

ひらめいたことも、感覚で話さず、一旦頭の中で落ち着かせてから口に出してみましょう。

------------------------------------------

新しい13日間が始まりました。

「白い犬の13日間」です。

信頼感!!!

自分にも他者にも、正直で忠実にいましょう。

正直で忠実であることが信頼関係を築くポイントです。

白い犬のキーワードに「仕える」というのもあります。

自分は何に仕えるのか?

自分自身、家族、パートナー、身近な人々、上司、師匠、世界中の人、神仏に奉仕etc

誰を愛し、どう仕えるか。

自分の在り方が問われます。

喜んで仕えるのか、義務感なのか。

正解はありませんが、在り方によって関係性が変わってくることは確か。

何にどう仕えるか?

信頼関係も含めて意識して過ごしたい13日間です☆

 

さて今日は、生命と時間の神秘を改めて感じる日。

自分自身を愛し、周囲の大切な人たちや生きているもの、出来事を愛する。

生かされている、という圧倒的な愛の感覚を広げていきましょう。

親近感と懐かしさが大切です。

愛する存在が重要です。

愛する存在がいてこそ、成功もしますし幸せも掴みます。

感謝の念と、長所をみつめることで、愛する存在を確認してください。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\【11月14日〆切】11月18日の蠍座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com