and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN173/未知の領域へ

【11月12日】 K173  赤い空歩く人  白い犬  音4

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら 

f:id:mayamuluc249:20170707083343j:plain

太陽の紋章は「赤い空歩く人」の日

今日は顕在意識に「赤い空歩く人」のエネルギーが影響します。

キーワード「天と地の柱」「人々の成長を手助けする」「勇気」

世のため人のためを意識しましょう。

人の成長を手助けするような、人を導くことを意識してみてください。

今日は外に出て社会と交流しましょう。現場に出る、経験することが大切です。

「白い犬の13日間」4日目

音4の日「計測する」キーワード「探求」

掘り下げて考え様式づくり(フォーメーション)のとき。

じっくり掘り下げることで自分の内面も安定し、信頼感が生まれます。

深める、勉強する、考えるような日です。

古くからの友人と会うのもオススメです。

 

白い犬の13日間の詳細はこちらから↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!  

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

 

www.mayareki-muluc.com

--------------------------------------

照合する易も今日から変わります。

今日、KIN173を含む・・・KIN173~KIN176は

 

『風山漸(ふうさんぜん)』

 

結婚の卦。運気上昇中。

順調よく進む。飛ぶ前に一人で歩けるようになりましょう。

積み重ねるように。小さなことから片付けましょう。

焦らず、慌てずいきましょう。

小を積んで大となす感覚が大切です。

--------------------------------------

今、フラワーエッセンスを摂っています。

 

NZフラワーエッセンスのBridal Tree♡

あなたの真のスピリチャルパートナーを呼びます。

あなたにとってふさわしい次の生活、魂のステージ、人間関係、パートナー、場所、移動といったことを引き寄せます。

 

https://www.instagram.com/p/BbLOUkgBrI3/ 

このエッセンス、蠍座木星期にぴったり☆と、木星が蠍座に移動してすぐに注文したのですが、ニュージーランドからの直送だそうで、遅れに遅れて届いたのが先週でしたw

でもきっとタイミングは今!だったのでしょうね。

 

摂り始めからずっと、飲むとすぐにハートチャクラあたりが痛むのです。

今も残る魂の傷でしょうか?

それでも摂り始めて1週間程経ち、ようやく痛みもなくなってきました。

 

転機にはエッセンスやスピリチュアルアロマ(ミカエルザヤット)の力を借りています。

もともとセラピストに転身するきっかけとなったのがフラワーエッセンスでした。

もう10年以上前のことです。

各国の様々なエッセンスを試し、内観する日々。

ちょうど白の時代を過ごしていた時期です。

ワークショップにも参加し、プラクティショナーにもなり、知り合い中心にセッションしたりしていました。

ボディワーク系のセラピストになって以後、浄化とプロテクト以外のエッセンスの力を必要としなくなりましたが(この頃青の時代に突入!ひたすら変容の日々)。

アロマでもそうなのですが、ボトル(在庫)をいくつも抱えるということももう嫌だったりするので。

 

ちょうど昨年の転機、1年かけて未消化な過去の感情を掘り起こし、再度向き合い手放すというワークをしていた頃、久々にエッセンスの力も借りたのでした。

 

内観するときにエッセンスの力はとても有効です。

 

思えば、昨年は太陽の紋章に白い紋章が回っていましたね。

昨年はヒマラヤエンハンサーの「グラガ」という変容のエッセンスを久々に摂取し、大きな手放しもしました(グラガはとてもパワフルなエッセンスですよ☆)。

 

今飲んでいる、Bridal Treeも、とってもパワフル!!!

1週間かかってようやく慣れてきたという感じ。

まだまだこれから。ちょうど今白い紋章の13日間ですし、この間蠍座で新月も迎えます。いよいよ本格的に蠍座期突入!

という訳で、しばらく内観を続けます☆

ここのところのツォルキンのエネルギーを受け取る後押しにもなってくれています。

今日もそんな感じ。

 

自分は何を求めているのか探求しましょう。

自分の思考、感情、行動を丁寧に探求していきましょう。

自分の心の土台について、ゆっくりと見つめてください。

今日は、新しい出会いを意識する日。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\【11月14日〆切】11月18日の蠍座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com