and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN174/オープンな生き方

【11月13日】 K174  白い魔法使い  白い犬  音5

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら 

f:id:mayamuluc249:20170115203012j:plain

太陽の紋章は「白い魔法使い」の日

今日は顕在意識に「白い魔法使い」のエネルギーが影響します。

キーワード「重荷を背負ってあげる」「罪を許す女神」「魅惑する」

愛と許しがテーマです。

問題、トラブル等があっても誠実に対応しましょう。

許し、受け容れることが大切な日です。

許せない物事、人だけでなく、自分のことも。自分自身をいたわり、リラックスすることを心がけてください。

「陰徳積善」

徳を積んでいくことを意識してみましょう。

「白い犬の13日間」5日目

音5の日。「中心を定める」キーワード「目標設定」

中心を定めスピードを加速させていく。

音5の日は、覚悟を決める、腹を据えることで「底力」が発揮されます。

物事が動き出していく速度が一気に加速されます。

 

白い犬の13日間の詳細はこちらから↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

何やら本日夕方の惑星の配置が、年に一度の大ラッキーだそうですよ。

ありとあらゆることを拡大・発展・前進に導く宇宙の祝福なんだとか。

今週は蠍座新月も控えていますし(これがさらにすごい新月らしい)、今日から蠍座新月までの流れが素晴らしすぎるので、活かさない手はない。

ラッキーアクションはお墓参りだそうです。

これね、ツォルキンでのエネルギーともぴったり合っていて、例えば今日は白×白の日なので、お墓参りはピンポイントでいい日なのです。

白い紋章は、みえない世界とつながりやすいの!

今週は、「家系」や「先祖」とつながることで宇宙の祝福を受け取ることができるようです。

家族愛の「白い犬の13日間」とリンクしています。

ぜひ、このエネルギー活用したいですね☆

 

keikoさんが書かれていますよ!ご参考までに☆

ameblo.jp

 

さて今日は、自分の願望が実現している事実に目を向けてみましょう。

些細なことでも、過去に描いた事が実現していることに対して感謝しましょう。

枠を超える思考が大切です。

考え過ぎるとネガティブに入りやすくなりますので、深刻に考えず、感覚と直感を大事にしてみてください。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\【〆切間近!14日〆切】11月18日の蠍座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com