and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN176/信頼は守ることから始まる

【11月15日】 K176  黄色い戦士  白い犬  音7

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら 

f:id:mayamuluc249:20170707202117j:plain

太陽の紋章は「黄色い戦士」の日

今日は顕在意識に「黄色い戦士」のエネルギーが影響します。

キーワード「戦いの力」「自己との戦い」「挑戦」

ポジティブでチャレンジ精神旺盛なエネルギーが流れます。めげずに挑戦していくことがいいようです。

今日は自分の信念に基づいて行動しましょう。

自問自答すること。自分に問いかけ、自分と向き合う時間を持つのもオススメです。

真正面から物事をみるなどを意識して過ごしてみましょう。 

「白い犬の13日間」7日目

音7の日。「調律する」キーワード「思い込み」

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

直感や降ってきた言葉、思いつきなどをフォーカスしてみてください。

想いと行動を一致させることにより、内面のエネルギーが活性化すると言われています。

宇宙の波動と繋がりやすいので、第六感が冴える日です。

インスピレーションを意識して過ごしてみてください。

 

白い犬の13日間の詳細はこちらから↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!  

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

 

www.mayareki-muluc.com

---------------------------------------

ここのところシンクロや奇怪現象が起きています。

最近めっきりはめないものだから、すっかり引き出しの肥やしになっていた指輪達を引っ張り出してきて綺麗に磨き、セージで浄化したら、ピカピカのきらんきらんになりました。

素敵な石もののリングを結構持っていたなぁと、久々にはめて外出したりしていました。

石のエネルギーで私自身も活性化した感じです。

石達も、こちらがちゃんと手をかけてあげると応えてくれるのですね☆

 

ふともうひとつ、神戸Toile(トワレ)さんの黒と淡いパープルの華奢なビーズのピンキーリング♡は?と箱を開けたらなかったんです(汗)

 

心当たりをかなり探しましたが見つからず、、、

とてもショックで、ざわざわしましたが、ご縁があるなら必ずまた現れると考え、一旦忘れていたんですね。

でもなんと次の日、1年ぶりに袖を通したウールのロングカーデガンのポケットから出てきたんです☆

しかも外出先で。

華奢な小さいリング、金属ものではないので、下手したらゴムか何かと間違えてポイすることもあったと思うのです。

また、夏場だったらきっと見つけられないまま忘れてしまって、そのままだったかもしれません。

久々に思考の現実化を最速で体感した出来事でした。

 

また昨日、夕方帰宅したら、普段開けないような階段横の窓(しかも網戸が破れているので家族は誰も開けない)が開いていたんです。

もちろん家族は誰も開けてないというのです。むしろ開ける訳ないよねと。

カギは閉めて外出していますし、その他の窓も調べましたが、すべて鍵はかかっていました。

その窓は屋根を渡らないと外からは開けることができません。人が入れないような柵も取り付けてあります。

我が家は割と見通しがいい場所にありますので、屋根をつたって登っていたら、表の通りから丸見え状態。

侵入者があったとは考えにくいのです。

でも開いていた、、、怖いよ〜(汗)

 

そして今朝も(汗)いつも使っている木製のスプーンがない。

いつも使うものなので、いつもの定位置にしまうわけです。

それがない!(もちろん隣の家に住んでいる両親にも訊きましたよね。使う訳がないとの返事w)

どうなってるの〜?!

座敷童?うちのにゃんこのいたずら?

 

宇宙〜!ユニバース〜!それとも天使???この現象で何を伝えようとしてるーーーーー?!

って、叫びましたよ!

そうしたら、なぜか怖いという気持ちはもうなかったので、まったくもって解せないことではありますが、何か大きなものが入ってくるとのサインと捉え、のんきにいようと思います。

それこそ、人生で起こることはすべて思考や感情の結果である☆

何か大きな受け取りがあれば、またこのblogでもお知らせしますねw

 

さて今日は、自分の信念に基づいて、正しいと思うことを発信し、行動してみましょう。

「こうあるべき」という正しさではなく、魂が指し示すような、正しさに行動を重ねてください。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com