and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN178/無限

【11月17日】 K178  白い鏡  白い犬  音9

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら 

f:id:mayamuluc249:20170917214524j:plain

太陽の紋章は「白い鏡」の日

今日は顕在意識に「白い鏡」のエネルギーが影響します。

キーワード「永遠性のある秩序」「調和」「映し出す」

まっさらな気持ちで、自分を鏡に映してください。

あらゆる角度から自分を見つめてみましょう。見つめるのは自分の内面です。

「鏡」とあるように、自分の内面を映し出す日です。

目の前に起こる出来事で、自分の状態を知ることもできます。

いいことはもちろん、悪いと思えることも、自分にとって必要なメッセージです。

大切な学びとして受け取ってみてください。

「白い犬の13日間」9日目

音9の日。「意図の脈動」キーワード「傾聴」

しっかり聞いて、人々を元気づける。

情熱的で、ワクワク・ドキドキがモチベーションになる日。

好きなこと、自分が喜ぶことを基準に楽しんでみてください。

キーワード「傾聴」とあるように、どんなときも、一度は相手の話を聞いてみることが大切です。

 

白い犬の13日間の詳細はこちらから↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 ------------------------------------------

昨日は、変容サポートコース、生命の樹の図形作成ワークを午前午後と2部に分けて開催しました。

いろいろな思考を使い、イメージを立体的に組み立てて明確にします。

生命の樹の図に書くところからこのワークはスタートします。

このワークは自己肯定、自己信頼の練習になるのですよ。

初めは小さな願いから。

自分との信頼ができていないうちは、大きな願いを叶えようとしてもなかなかうまくいきません。

自己否定、自己不信が抵抗となって葛藤が起きるのです。

大きな願いは、自分との信頼関係ができてからの方がスムーズに実現するようです。

練習、訓練を繰り返して、少しずつ自分や宇宙とのつながりを取り戻していくのです☆

 

感情を言語化することは難しかったりします。

今回の参加者さん、おふたりとも割とさくさく書かれていました☆

意外とすらすら書くことができた、とおっしゃられていました。

言語化することが苦手な方は、ひとりで取り組むより、「誰かと一緒」がオススメです。

「限られた時間の中で書く」という意識も後押ししてくれますしね。

 

新月前日の今日からが22日間のワークのスタートです。

明日は超パワフルな蠍座新月!!!

次は12年後と言う、特別な新月のエネルギーに乗っかっての22日間ワーク☆

このワークを通じてどんな好いことが?

 

 

今日は、自分を取り巻く秩序に目を向けてみましょう。

自分がどのように家族、社会、世界とつながっているのか。

今日は自分を取り巻く環境を受け入れ、なぜ目の前に現れるのか意識してみましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com