and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN180 極性KIN/責任感

【11月19日】 K180  黄色い太陽  白い犬  音11

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら 

f:id:mayamuluc249:20170523202750j:plain

太陽の紋章は「黄色い太陽」の日

今日は顕在意識に「黄色い太陽」のエネルギーが影響します。

キーワード「円満」「円熟」「太陽の力」

無条件の愛について考えてみましょう。

周りに対して公平平等に、見返りを求めず光を与えましょう。

今あるものを大切に、本当は満たされていることを感じること。

感謝することでエネルギーが高まります。  

「白い犬の13日間」11日目

音11の日。「エネルギーの解放」キーワード「初志貫徹」

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

葛藤を解放しエネルギーを放出しましょう。

浄化や解放のエネルギーを意識してみてください。

やりきったら、あとは自分を信じ、受け容れる。やるだけやったら開き直りも大切です。

 

白い犬の13日間の詳細はこちらから↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

今日は極性KINの日!

今日は極性KINの日。

ひとつのことを極めていくこと、深めていくことで影響力も大きくなります。

人や物に影響力を及ぼす日です。

極性キンの日は、あれこれやるより、ひとつを極めるつもりで行動してみましょう。

複雑なことをできるだけシンプルに。

準備することが成功の秘訣ですよ☆

 

www.mayareki-muluc.com

------------------------------------

昨夜の蠍座新月パワフルでしたよね☆

脳下垂体がアップデートされているような、そんな感覚がありました。

今朝は、なんだかとっても穏やか!

目覚めた!って感じです♪

今日も新しい一日に感謝♡

 

気がつけば「白い犬の13日間」も終わりが見えてきました。

私はこの13日間、「ホームグラウンド」ということを念頭に過ごしています。

 

家族のように思える人

故郷のように感じる場所

何に仕えるか、どう在りたいか

 

愚直に自分にとっての寄る辺、心地よさを追求しています。

  • 自分の体感を信じる
  • 自分の体感に従う
  • 思考を疑う
  • 感覚を研ぎ澄ます

これらをフォーカスポイントに、

自分と宇宙への信頼感強化中!

 

皆様も、

日々自問自答!!!

ほんの些細な日常から、自分ならではの何かをみつけてくださいね☆

 

 

さて今日は、自分がこの世に生まれてきたこと、今自分がここにいることのご縁と不思議に思いを馳せる日。

連綿と続いてきた命の歴史に心を寄り添わせてみましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com