and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN182/見るより感じる

【11月21日】 K182  白い風  白い犬  音13

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170803065831j:plain

太陽の紋章は「白い風」の日

今日は顕在意識に「白い風」のエネルギーが流れます。

キーワード「繊細な感性」「感受性」「スピリット」

素直な思いを伝えましょう。

大切な人に大切な思いを伝えてみましょう。

語り合う、共感、インスピレーションを大切に。

音楽にも縁があります。好きな音楽、リラックスする音楽、美しい音楽を聴いて過ごしてみたり、実際演奏してみるものオススメです。 

「白い犬の13日間」13日目 

音13の日。「超越する」キーワード「没頭」

現状を超越し、没頭することで集大成へ。この13日間の仕上げの日としましょう。

 

白い犬の13日間の詳細はこちらから↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 --------------------------------------

早いもので11月ももう下旬ですよ?!

2017年も残り1ヶ月と数週間!!!

 

昨年の今時期は「白い世界の橋渡しの13日間」でしたよ。

かなりしんどい思いをしていましたw

しんどい思いをしながらも自分のステージが上がった感覚があり、13日間の最終日は大きなギフトを受け取ったんです☆

 

私にとって「白い世界の橋渡し」という紋章は関係性がないのですが、いつもこの13日間は超鍛錬・洗練な期間になるのです。

 

紋章の相関関係によって13日間の過ごし方、受け止め方が人それぞれ変わってきます。

つまり自分にとってその紋章が、どのような関係に当たるかと言うことがポイントになります。

 

関係性についてはこちらを参考にしてください ↓↓↓

www.mayareki-muluc.com

 

以下、私を例に書いていきます☆

 

少し前に天中殺期の捉え方について書きました。

私は11月、12月がそれにあたるのですが(12月は中頃から少しずつ抜け感がでてきます)、

昨年の11、12月は、マヤ暦ツォルキンでは「第二の白の城」の52日間から「第三の青の城」の52日間に渡っていました(ここは皆さん共通)

 

私は自分の天中殺期が「白の城」の52日間にどっぷり重なってたの!!!

 

揺さぶりがかなりきつかったことはいうまでもありません。

超自己錬磨な日々でしたよ〜w

そこから変容の「青の城」突入(グレゴリオ暦では12月19日〜)。

この頃には抜け感があり、揺さぶられまくってブレない自分軸が確立されていたからか

、(いい意味で)今までに味わったことのない黒キン10日間を過ごすことになりました。

 

昨年11月から12月にかけての13日間を振り返ると、

「赤い空歩く人」

→「白い世界の橋渡し」

→「青い嵐」

→「黄色い人」

→「赤い蛇(黒キン10日間含む)」

となっていました。

 

これらの紋章と私との相関関係ですが、

「赤い空歩く人」→ウェイブスペルでの神秘KIN(潜在意識を刺激する)

「白い世界の橋渡し」→関係性なし

「青い嵐」→太陽の紋章での反対KIN

「黄色い人」→太陽の紋章での神秘KIN

「赤い蛇」→関係性なし

 

自分の天中殺に当たる期間が「白の城」とかぶっており、その中の白い紋章の13日間(この場合「白い世界の橋渡しの13日間」)なんて、本当にしんどかったのですよね☆

 

「白い世界の橋渡し」という紋章は、私にとっては関係性がない紋章ですが、割と鍛錬に磨きがかかる期間(自分比)なので尚更でした。

 

このあたりも、自分の傾向を掴み、意識して過ごすようになっていくと、面白いように流れがわかります。

 

今サイクルですが、天中殺期間は収穫・熟成の「第四の黄色の城」を過ごしています。

はっきりいって穏やかですw

予想された一番しんどい時期がちょうど今時期でしたが、「白い犬の13日間」でしたので、親和性にあふれて穏やかな13日間を過ごしています。

 

「白い犬」は私にとっては太陽の紋章での類似KINにあたりますので☆

 

こんな感じでご自分に当てはめて考察してみてください。

ご自分のサイクルと傾向を掴むこと。

そしてそれらをヒントに頭の片隅にでも少し準備ができていると、本当に楽ですよ!

 

今日で「白い犬の13日間」が終わります。

あなたにとってこの13日間はいかがでしたか?

振り返るとともに、やり残しのないようしっかり締めくくりましょう♪

 

さて今日は、「伝える」ということがポイントです。

自分の直観をさらに高めるよう、呼吸に意識を向けましょう。

どうすれば共有できるかを考えましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com