and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN183/夢の種をまく

【11月22日】 K183  青い夜  青い夜  音1

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20171121180411j:plain

夢の種をまく☆「青い夜の13日間」スタート

夢を意識して、イメージを広げ、膨らませ、現実の中で具体化していきましょう!

想像して創造へつなげていく〜

「青い夜」は“無意識の番人”と言われます。

“今、ここ”に集中することが、「無意識」に繋がる秘訣☆

 

www.mayareki-muluc.com

 

今日は、 音1の日。「意思決定」キーワード「受容」

事始め、出発にふさわしいタイミング。

自分の内面の映し出しの日。

自分の内面と外の世界は繋がっていることを意識することが大切です。

目の前に起きる出来事は受け容れ、平等に接してみましょう。

物事が新たに始まる。物事を始めることを決めるということも、いい流れに乗ることができます。 

太陽の紋章は「青い夜」の日

今日は顕在意識に「青い夜」のエネルギーが流れます。

キーワード「豊かさを夢見る」「囲い込み」「夜」

夢や目標について考えてみましょう。

思いつきを明確にし、形にしましょう。

「夢」を現実的なものとして、見ることができる日です。どんな夢を現実にしたいか、メッセージをキャッチしましょう。

心に余裕を持つこと。心が豊かであることが大切です。

--------------------------------------

今日は太陽星座が射手座へ移行し、6月16日から逆行していた海王星が順行に戻ります。

この数ヶ月間、現実を受け止め,現実に生きることを促されました。

軌道修正、学び直し、仕切り直すことに取り組んできたことと思います。

ここから、もう一度夢を描き高く飛ぶとき!

 

マヤ暦ツォルキンでも、呼応するように「青い夜の13日間」が始まりましたよ♪

 

何の制限もなかったら、どんな未来を描きますか?

夢を描き、夢の種をまきましょう♪

 

まずは「音1」の今日、この「青い夜の13日間」の過ごし方を宣言してみてください。

そして、ここから一気に挑戦していきましょう。

今までしっかり準備してきた人はなおさら☆

 

さて今日は、自分を取り巻く全てのものの、意味と本質をイメージしてみましょう。

心の豊かさが全ての豊かさを活かします。

夢を確認し、夢の種をまきましょう。

イメージと実現を統一させましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com