and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN187/スピードアップ

【11月26日】 K187  青い手  青い夜  音5

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170503202525j:plain

太陽の紋章は「青い手」の日

今日は顕在意識に「青い手」のエネルギーが影響します。

キーワード「理解し把握する」「癒し」「手」

相手を理解し認めましょう。

今日は、自分を癒し、周りを癒すような日です。癒しのエネルギーが強い日です。

手を使うこと、手間をかけることをしてみましょう。

体験型の紋章なので、まず体験してみるといいですよ。 

「青い夜の13日間」5日目

音5の日。「中心を定める」キーワード「目標設定」

中心を定めスピードを加速させていく。

音5の日は、覚悟を決める、腹を据えることで「底力」が発揮されます。

物事が動き出していく速度が一気に加速されます。

 

青い夜の13日間の詳細はこちらから↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

-------------------------------------

「青い夜の13日間」も5日目になりました。

夢を描いていますか?

音5の日は、ここまでを振り返り、再度目標設定し直す日。

覚悟を決めると動き出します。

夢を描きビジョンを育てる時間を過ごしていますよ☆

覚悟を決めるも決めないも自分の選択。

でもね、

この後、「青い夜の13日間」の次は

「黄色い戦士の13日間」が来ます。

「チャレンジ・挑戦」、「自己との戦い」

そんなエネルギーです。

嫌でも、ますます自己変革が促されていきます。

変わりたくない、向き合いたくないと留まる人は、ますますしんどくなるかもしれません。

 

ちなみに、さらにその次は

「赤い月の13日間」が来ます。

「新しい流れ」を作り出すエネルギーです。

この「赤い月の13日間」の4日目に、土星が射手座から山羊座に移ります。

3年ぶりに土星が動きます。

大きくいろんなことが動いていきますね。

 

多くのホシヨミの方が書かれていますが、土星が射手座から山羊座に移る前までのこの1ヶ月間は、

ここ2年半〜3年くらいの間

2014年12月、もしくは2015年9月あたりから約3年かけて頑張ってきたことを終わらせ、答え、結果を出していく流れのようです。

 

あるいは、2016年から、もしくは2017年の5月あたりから始まったこと、奮闘を終わらせるための、最後の踏ん張りどころが、この1ヶ月みたい。

 

なので、結構しんどい1ヶ月になるかもしれませんね。

でも踏ん張って登った先に、新しい景色はみえてきますから!

 

私も早速振り返りをしましたが、私、太陽星座射手座でもないですし、サターンリターンでもないですが、この3年の間、大きな冒険の時間を過ごしてきました。

壮大感に感慨深くなります。

この変容ぶり!!!

過ぎてしまえば、懐かしさすら感じますが、しんどかった〜

 

これって、変化変容の「青い時代」を過ごしているからかもしれませんね。

 

皆さんも、振り返りと意識の変化の時間を作ってみてください。

 

さて今日は、気持ちにゆとりをもって過ごす日です。

自己犠牲をやめ、自分が陥っている困難から、自分自身を救い出しましょう。

周りを癒す前に、まず自分を癒しましょう。

自分に癒しの手を差し伸べ手当してください。 

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com