and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN188/生みの苦しみ

【11月27日】 K188  黄色い星  青い夜  音6

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170903091441j:plain

太陽の紋章は「黄色い星」の日

今日は、顕在意識に「黄色い星」のエネルギーが影響します。

「姿・形を美しくする」「均整の美と調和」「星」等を意識して過ごしましょう。

準備すること、仕上げまでやることが大切な日。

プロ意識を持って仕上げましょう。

モノをすっきりさせることはもちろん、人間関係のごちゃごちゃもすっきりさせることで、いい流れになります。

芸術に縁がありますので、絵画、美術、写真、芸術品等、美しいものに関わることもオススメです。

「青い夜の13日間」6日目

音6の日。「平等な組織」キーワード「尊重」

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

活発に動くことが大切です。

目上の方への敬う気持ち、人の意見を尊重することを意識しましょう。

与えること、受け取ることのバランスに配慮してみる。

人間関係も距離感を大切にしてください。

 

青い夜の13日間の詳細はこちらから↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

-------------------------------------

2時27分に魚座で上弦の月を迎えました。

直感に従って、限界を超える!

 

生命の樹のワークに取り組んでる方は、本日はワーク10日目。

タロットでは【10 運命の輪】がリンクする日。

自分の人生の舵を取る

 

面白いくらいにいろいろリンクし、あらゆるところから促してきます☆

 

今日の、日めくりっ、

“葛藤を手放す”

自分が葛藤していることは何ですか?

「Aが望ましいけれどBにも執着している」など思いつくまま紙に書いてみます。でも葛藤は必ず手放せます。紙に書いたことを見て、それを手放した自分を想像するだけでも挑戦してみて。

七十二候:朔風払葉(きたかぜこのはをはらう)北風が木の葉を払いのける

六曜:先勝 午前は吉、午後2時〜6時までは凶。

ユニヴァーサル・デイ・ナンバー:3 軽やかな日。

明るいニュースが飛び込んできたり、新鮮な発想が受け入れられたり。

若い人が活躍する可能性も高い。

 f:id:mayamuluc249:20171127080107j:image

ツォルキンのエネルギーでは、

今日は諦めることの大切さを知る日。

うまくいかないときは、自分の思考や感情を一度リセットしましょう。

その思考や感情を一度手放してみる。

そのやり方を一度諦めてみる。

手放し委ねると、新しいスペースが生まれます。 

 

ね!☆

様々な点と点が結ばれて線になる。

あとは、、、

受け取る?

 

きっと意識して過ごしていると、あなたのまわりでも今日のエネルギーとリンクしたキーワードが目に飛び込んでくるはず!

 

無理だと諦めず、自分の限界を超えていきましょう。

自分で自分を俯瞰して眺めてみて、自分の舵を取ってみてくださいね。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com