and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN190 絶対拡張KIN/孤独に戦う

【11月29日】 K190  白い犬  青い夜  音8

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170410064304j:plain

太陽の紋章は「白い犬」の日

今日は顕在意識に「白い犬」のエネルギーが影響します。

キーワード「誠実」「忠実」「家族愛」

愛する存在について考えてみましょう。

家族や友人、パートナーなど、大切な人へ愛を注いでみてください。

頭で考えずに口にしてしまうことで、失敗を招く可能性もあります。

ひらめいたことも、感覚で話さず、一旦頭の中で落ち着かせてから口に出してみましょう。

「青い夜の13日間」8日目

音8の日。「調和的共振」キーワード「フォローする」

生命あるものと共鳴しながら、フォローする。

調和とバランスが大切な日。

周りの人をフォローする感覚で過ごしてみてください。母性のような包み込む感じで♡

 

青い夜の13日間の詳細はこちらから↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

今日は絶対拡張KINの日!

物事を発展、拡張させるエネルギーが流れます。

拡げたいこと、宣伝したいこと、開店等拡張していきますので、このタイミングで動いてみてください。

拡げていく!と決断するだけでもいいですよ〜

☆プラスのことを拡げるように意識することが大切です。

 

www.mayareki-muluc.com

---------------------------------------

過去の自分と体感で同じだって感じることありますよね。

取り巻く環境や、関わる人の違いはあっても、自分自身が味わっている感覚、気持ち、いわゆる体感で『あの頃』を思い出す瞬間ってありますよね。

音や香りはリアルに呼び起こしますが、空気感もやはりそうだよなと思うのです。

肌で感じる空気。

髪が伸びてきて、朝束ねているときにふと、

アレ?この感じ、いつかの朝にもこんな風に、

コトンって感じていたよなぁって☆

 

あの冬のあの景色が急にフラッシュバックしてきたり、冬なのに温かさとともに懐かしくリアルに思い出されるのですよね。

 

体感記憶ってやはり引き寄せ抜群です☆

今私が欲しい気持ちは、あの頃味わっていたものと同じものだと気づきました。

そしてリアルに体感が呼び起こせるのであれば、既に上にあるものが下におりてきているわけで、、

近いうちに引き寄せますね。

兆しを感じます。

過去に想いを馳せる。

今へのヒントがたくさんあります。

 

さて今日は、自分の明るさと優しさを周囲に振りまく日。

まわりの存在に感謝し、愛と信頼を大切に過ごしましょう。

今日は拡張の日なので、ものごとが広がりやすい日。

夢を描き創造性を広げてみてください。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com