and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

【マヤ暦セッション】マヤ暦セッションとは

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

 

今日は、改めてマヤ暦セッションについて書いてみます。

f:id:mayamuluc249:20170430220718j:plain

マヤ暦セッションとは?

私は「セッション」という言い方をしていますが、人によっては

「マヤ暦鑑定」「マヤ暦診断」「マヤ暦カウンセリング」「マヤ暦リーディング」

呼び方もアプローチも様々です。

 

グレゴリオ暦の生年月日より割り出した、マヤ暦でのお誕生日(ツォルキンバースデイ=KINナンバー)を出します。

この、ツォルキンのエネルギーを表す「KINナンバー」から、

あなたの魂の本質、使命、役割がわかります。

 

同様に、まわりの人のこともわかります。

まわりの人との間に流れるエネルギーから、関係性、魂のつながりがわかります(マヤ暦でいう関係性は相性ではありません。合う合わないではない)。

 

他にも、

グレゴリオ暦の誕生日からの1年がどのような年なのか等を知ることができます。

 

andMAYAでは、これらを詳細なレポートにし、お渡ししています。

繰り返し読んでいただいて、自分についての考察を深めていただいたり、相手を知り他者との関係性の向上のために役立てていただいたり、一年の過ごし方の指針にしていただけたらと、エネルギーを注入☆し作成しています。

このレポートは「診断書」あるいは「鑑定書」といっていますが、これを基にまずは事実をお伝えします。

マヤ暦に吉凶はありません。

どう捉えるかはあなた次第です☆

 

お話ししていく中で、ふと下りてきたこと、受け取ったこと等もあわせてお伝えしています。

クライアントさんとのやり取りから、逆に私もたくさんのことを受け取ったりします。

なので、私が一方的にお話するのではなく、クライアントさんとの掛け合いや互いのエネルギーが共鳴し合い、共に作りだしていくものだと感じていて、さらに90分〜120分という時間で即興で作っていくものであり、それを通じて変容が起きることも多々あることから、

“セッション”と呼んでいます☆

マヤ暦セッションのススメ

2017年も残すところ約1ヶ月となりました。

あと1ヶ月だけれども、頂きまではまだまだ一踏ん張りありそう。

特に今年はそのような気配アリではないでしょうか。

なかなかの向かい風が吹いていたり、、、

今、しんどい思いをされている方も少なくないかもしれませんね。

 

この先、長い目でみての自分の在り方が問われています。

大局で物事を捉えること

自分の役割を果たしていくこと

責任を取る生き方が促されます

 

自分の特性は?役割は?

 

マヤ暦ツォルキンでは、

その日のエネルギーが、その人の持つエネルギーとして刻印されると考えられています。自分の生まれる日を選んで生まれてくると言われますよね。

 

つまり、その日流れていたエネルギーを知ることで、自分が生まれる前に決めてきたことがわかるのです。

それらを知り、KINのごとくシンプルに生きることで、本来の力を発揮することができます。決めてきたことを思い出していくんですよね。

 

また、生まれたとき(0歳)から人生の13年サイクルがスタートし(スタート時点、時代の巡る順番はは人によって違います)、赤、白、青、黄の4つの時代を13年ずつ経験していきます。

 

自分が今どの時代の何年目を過ごしているのか?

 

この人生のサイクルはとっても面白いです。

腑に落ちることばかりです。

私たちは、それぞれで決めてきた自分の人生のシナリオ通りの人生を歩んできていますから。

立ち位置がわかると、とても生きやすくなります。

 

マヤ暦セッションでは、自分の特性、役割、能力とあわせ、この先5年の年回りをお伝えしています。

このサイクル、結構人生計画に役立ちます☆

マヤ暦は、グレゴリオ暦でいう1月1日から12月31日までの1年ではなく、誕生日から誕生日までの1年でよみます。

誕生日がまだ先という方も、早めの心の準備で1年の過ごし方が変わってきます。

準備ができていると、受け取るものも違ってきますよね〜

 オンラインセッションも可能になりました

さて、大変ご好評いただいております、andMAYAマヤ暦セッション(詳細な診断書付き)ですが、オンライン(ZOOM)でも受けていただけるようになりました!!!

遠方で今までセッションを受けることを躊躇われていた方も、この機会にゼヒ受けられてみてください。

 

 メニュー詳細はこちらから↓↓↓

www.mayareki-muluc.com

 

 

>>>お申し込みはこちらから!

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください