and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN192/長所を伸ばし短所を底上げ

【12月1日】 K192  黄色い人  青い夜  音10

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20171130204001j:plain

太陽の紋章は「黄色い人」の日

今日は顕在意識に「黄色い人」のエネルギーが影響します。

キーワード「自由意志」「こだわり」「道」「理解する」

自分の長所をつかって周りの人を照らしましょう。

人との関わり合いの中で成長する紋章です。

とても自由奔放なエネルギーです。

自分の考えの枠を外しましょう。

自分のこだわりを持ち、自由意志を尊重することで(型にはまらない考え方をすることで)、新しい進化・変化につながっていきます。  

「青い夜の13日間」10日目

音10の日。「プロデュースする」キーワード「調整」

調整しながら人々の能力を開花させる。

人のいいところを引きだす、人を支えていくような活動に向く日です。

表立って行動していくよりも、裏方的な活動が向いています。

人に教える、何か形作る、もの作り、人が輝くお手伝いなど。

人と人との板挟みになりやすいですが、その中で成長していけますので、誠意を持って対応してみてください。

 

青い夜の13日間の詳細はこちらから↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!  

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

 

www.mayareki-muluc.com

---------------------------------------

早いもので、「青い夜の13日間」も10日目です。

このあと来る「黄色い戦士の13日間」で収穫の「第四の黄色い城」も終わります。

ちょうど今は、「第一の赤い城」(5月24日〜7月14日まで)で蒔いた種を収穫し刈り入れる52日間を過ごしています。

蒔いたものは、どんなことであれ刈り取る(受け取る)こと。

余すところなく!!!

そこから、自分の鋳型へと還っていく感動の52日間(第五の緑の城)を迎えます☆

すべては自己責任で、

自己信頼でもって、

少し先を見据えつつ、今ここに没頭して日々を過ごしましょう♪

 

今日は、言葉と声に深く注意する日。

言葉や声に思いを込め、自分の内側に広がる知恵や知識を外側へ解放しましょう。

声に出すことで多くの人と分かち合うことを意識しましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com