and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN194/誠実さに磨きをかける

【12月3日】 K194  白い魔法使い  青い夜  音12

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170406083225j:plain

太陽の紋章は「白い魔法使い」の日

今日は顕在意識に「白い魔法使い」のエネルギーが影響します。

キーワード「重荷を背負ってあげる」「罪を許す女神」「魅惑する」

愛と許しがテーマです。

問題、トラブル等があっても誠実に対応しましょう。

許し、受け容れることが大切な日です。

許せない物事、人だけでなく、自分のことも。自分自身をいたわり、リラックスすることを心がけてください。

「陰徳積善」

徳を積んでいくことを意識してみましょう。

 「青い夜の13日間」12日目

音12「複合的安定」キーワード「共有」

分かち合う関係を築きながら、問題解決に向かいましょう。

一人で何かするより、チームワークが大切な日です。

問題解決能力がある音なので、話し合って皆で解決していくようなそんな感じです。

喜びも、一人より皆と分かち合うような日です。

 

青い夜の13日間の詳細はこちらから↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

------------------------------------------

昨日は友人の木版画の個展に行ってきました。

友人と会うのも1年ぶりですが、たった1年なのに、お互いこの1年が濃すぎたからか、何年も経ったかのような懐かしさと、お互いの変容ぶりにびっくりしたのでした。

前回会ったときも、こんなことが起きるのか?!というような驚くべきミラクルが起ったんです。

そして今回も、用意されていた新たな出会いの数々にテンション上がりまくりでした。

 

私も友人も、すぐさま

この出会いの意味するところは?

このことの裏に隠されていることは何だろ?

なんて問いかけ、シェアするので

そこからの気づき、受け取りがハンパないのですよ。

『解釈力』

そして、『受け取る力』

この1年で大きく鍛えられたものです。

 

受け取る力がついてくると、気づく力、感じる力も引出され、さらにどんどん閃きを受け取れるようになっていきます。

昨日の友人との数時間で、お互いものすごい閃きを受け取ることができました。

あとはこの閃きを行動に移すのみ。

さらに宇宙や自分とつながって、ますます流れに乗っていく☆

 

昨日友人とのやりとりにおいて焦点となったことが、やはり

『自己信頼』

実は、お試しともとれるようなすごい出会いがあったのです。

 

昨日の段階では、“お試し”と受け取ったのですが、

一晩経って状況が変わっていることに気がつきました。

また同時に、昨晩から今朝にかけて、下記のような同様のキーワードがいろいろなところから飛び込んできたんです。

  • 答えは自分がもっている(外にはない)
  • 自分と向き合うことでしか、人は幸せになれない
  • 自分との対話

これは私もこのブログや、クライアントさんにもよくお話することです。

私自身もう分かっていることなのですが、今回あえて啓示として現れてくれたことに感謝です。

 

宇宙の采配はいつも本当にお見事としか言いようがありません。

そしてなんて優しいのでしょうか!?

私にあらためてそのあたりを再確認する時間を与えてくれた上で、

どうする?つながる?飛び込んでみる?

と訊いてきていますw

あとは決めるだけ♪

 

さて今日は、自分の生き方がまわりの人に影響を与えていることを知る日。

誰もが人との関係の中で生きています。

自然体に人は安心感を覚えます。

考えるのをやめて、シンプルになりましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com