and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN195/内面を満たす

【12月4日】 K195  青い鷲  青い夜  音13

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170628003044j:plain

太陽の紋章は「青い鷲」の日

今日は顕在意識に「青い鷲」のエネルギーが影響します。

キーワード「クールな知性」「戦略的な目」「見通す力」「ビジョン」

テーマを決めて取り組みましょう。

物事を大局的にみること、自分が今どこにいるのか、どういう状況にいるのか確認してみてください。自己観察にいい日。  

 「青い夜の13日間」13日目

音13の日。「超越する」キーワード「没頭」

現状を超越し、没頭することで集大成へ。この13日間の仕上げの日としましょう。

 

青い夜の13日間の詳細はこちらから↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

----------------------------------------

昨日水星が逆行を始め、日付変わってすぐ、00時47分に双子座で満月を迎えました。

今年最大級の満月!スーパームーン

https://www.instagram.com/p/BcPLVzEBhYe/

 

満ちていく満月が、とってもパワフルで綺麗でした。

今日も満月のエネルギーが流れていますが、今夜は欠けていくお月さまなので昨夜の方がまんまるです。

  

マヤ暦ツォルキンでは「青い夜の13日間」が終わりを迎えます。

夢を描き、具現化していく13日間

明日からは「黄色い戦士の13日間」が始まります。

「挑戦」「自己との戦い」がテーマです。

収穫の「第四の黄色い城」もこの13日間で終わりますよ。

 

今日の満月で感謝を味わうとともに不要なものを手放しましょう。

この13日間の仕上げも忘れずに!

 

そして明日からの13日間は、

「挑戦」することで過去にまいた種を刈り取り、収穫していきましょう。

そのために、今日という日はとても重要なポイントです。

 

双子座の新月は2017年5月26日でした。

マヤツォルキンでは、ちょうど今サイクルが始まり、種まきの「第一の赤い城」の52日間、そして「赤い龍の13日間」始まった直後でしたね。

 

その頃まいた種を刈り取るための最後の挑戦が、明日から始まる「黄色い戦士の13日間」となります。

今いる環境から大きくジャンプするときですよ〜☆

 

私は今夜はプチ断食します♪

現在変容サポートコースに参加していただいているクライアントさんからいただいた有機農ハーブ由来の粉末でデトックスドリンクをつくり、寝る前30分ほどかけて1000ml飲みます。

カラダに溜まっている毒素や老廃物を出してスペースをつくります!

1dayデトックス☆

心身ともに身軽になって、いざ挑戦です☆

 

さて今日は、心と行動を寄り添わせ、イメージと現実の世界が結びついていくのを感じましょう。

理解したことを表現することで、まわりに変化をもたらします。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\【募集開始】12月18日の射手座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com