and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN197/関係性に挑戦する

【12月6日】 K197  赤い地球  黄色い戦士  音2

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20171205095432j:plain

太陽の紋章は「赤い地球」の日

今日は顕在意識に「赤い地球」のエネルギーが影響します。

キーワード「共時性」「シンクロニシティ」「心の連帯」

絆を意識して過ごしましょう。

人との共鳴が大切です。リズムや波長の合う人と過ごすことで、シンクロを引き起こしそうです。

自分の周りにはシンクロニシティが満ちています☆

ふと目にした看板、広告、雑誌、すれ違った人たちの会話の中に、飛び込んできた景色の中に、、、当たり前の中にあるシンクロニシティを探してみましょう。  

「黄色い戦士の13日間」2日目

音2の日。「二極化する」キーワード「挑戦」

振り分け身軽にして挑戦しましょう。

物事にチャレンジしたり、直感が冴えたりする日です。

白黒ハッキリさせたい気持ちが強くなります。

好き嫌いも激しくなりがちなので、人の批判をするより、そのエネルギーを自分へのチャレンジに変えてみてください。

やるだけやったらあとは天に任せましょう。

チャレンジの後は、ゆっくりリラックスする時間を作り、自分を休ませてあげることも必要です。

 

黄色い戦士の13日間の詳細はこちらから↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!  

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

 

www.mayareki-muluc.com

-----------------------------------------

 照合する易が今日から変わります。

今日、KIN197を含む・・・KIN197~KIN200は

 

『地山謙(ちさんけん)』

 

ひとつひとつ丁寧に目の前の物事を磨き上げていきましょう。

謙譲の美徳。譲り合いの精神が大切です。

能ある鷹は爪を隠すの精神で。

男子裸身の卦。女性問題に気をつけましょう。

-----------------------------------------

来年の展開についていろいろ考えています。

この3年間、もがきながらも進んできたことを振り返っていたのですが、先日の満月に、この数年の経験体験を思い返す中で、感謝に満ちあふれている自分がいました。

やはり回り道も悪くはなかった。

むしろ

「回り道は夢を叶える力になる」

と、いつかどこがで目にしたけれど、本当にそうだと感じたんです。

また大きく手放すことも出てきました。

手放して新たなものを入れます。

新たなものと言っても、今までやってきたことの延長線にあるものです。

そしてそれをやっていくのと平行して、地に足つけた取り組みをしていこうと考えています。

それだよね。

それやっていきたいし、きっとそれやっていくって、予め決めてきてる!

それが私の道☆

そのために、まずは手放し。

近々当ブログでもお知らせしますね。

 

水は流れがあってこそ、新鮮さを保つもの。

自分自身にも常に新しい風を!!!

新しいことにチャレンジし、昨日よりも今日、日々成長している自分に出会いたいものです☆

 

さて今日は些細なことでもいいので、何かに挑戦してみましょう。

自分が動かなければ誰も動きません。まずは自分が動くこと。

行動する中で何かがみえてきます。

普段、当たり前と感じていることの中にシシンクロニシティをみつけましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\【募集開始】12月18日の射手座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com