and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN199/困難を越えるたびにパワーアップする

【12月8日】 K199  青い嵐  黄色い戦士  音4

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20161218221319j:plain

太陽の紋章は「青い嵐」の日

今日は顕在意識に「青い嵐」のエネルギーが影響します。

キーワード「嵐のような変容のエネルギー」「かまどの神」「火の力」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう。 

いい思い込みをすることでプラスの力に変わります。

嵐のように周りを巻き込む強いエネルギーですので、いいもので周囲を巻き込んでいくようにしてくださいね。

かまどのエネルギーでもありますので、家族団らんや家族で美味しいものを食べるなどしてもいいですよ。

「黄色い戦士の13日間」4日目

音4の日「計測する」キーワード「探求」

掘り下げて考え様式づくり(フォーメーション)のとき。

じっくり掘り下げることで自分の内面も安定し、信頼感が生まれます。

深める、勉強する、考えるような日です。

古くからの友人と会うのもオススメです。

 

黄色い戦士の13日間の詳細はこちらから↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

----------------------------------------

生命の樹のワークでは、今日が感動のゴール!!!

私がこのワークに取り組むようになってもうすぐ1年経ちます。

ひとつの節目かなと感じています。

 

この1年かけて受け取る力がかなり強化されましたよ。

どんな出来事が起こっても、まるっとすべて受け入れられる自分になったんです。

私の場合、体感で落とし込むのに時間がかかるので、じっくりゆっくりだったかもしれないですね。

また、このブログでもしつこくしつこく書いているとおり、みなさんに自分の実体験としてお伝えしていくために必要な時間だったかもしれません。

 

本当に人それぞれなんです。

1回のワークで深遠部分まで大きく受け取られる方もいらっしゃいます。

そこまで受け取られているってすごい!って、お話聞いているこちらもびっくりするくらい。

でも、比べる必要はないんですよ。

このワークは自己対話なので。

自己との戦いでもあります。受け取る訓練。

とにかく続けてやってみて、あるとき気づける自分になっています。

すべて受け入れられる自分になっています。

どんな自分も自分だったと知るのです。

 

この22日間は安心感を存分に味わっていました。

ゴールの今日、特別な出来事が起きても起きなくても、その欲しい気持ちは十二分に味わうことができる!

今までもそうだし、これからもそうだ!

と確信している自分がいます。

 

さて「青い嵐」のエネルギーが顕在意識に流れる今日。

「青い嵐」の明け渡しです。

 

20個ある紋章の「赤い龍」から「黄色い太陽」までの流れは、

“魂の帰還”を表す、とも言われます。

多次元からこの三次元の世界(この世)に来た魂が、三次元社会で学びを経て、また多次元に戻っていくストーリーです。

多次元から三次元におりてきたスタートが「赤い龍」です。
そして、「白い風」「青い夜」と順番にそれぞれの意味を持ちながら、最終地点の「黄色い太陽」を目指すという流れです。

 

三次元的なものを手放すこと☆
つまり、富とか名声とかエゴ、執着、物質社会的考えを削ぎ落とすということです。
自分の欲求や私利私欲の気持ちとか、そういうものを手放す、

「最終的な明け渡し」が「青い嵐」なんですよ。


「青い嵐」で三次元的なものを手放し「黄色い太陽」の公平無私な境地に到達するという流れです☆

 

今日は、自分自身を柔軟に変化させることを意識してみてくださいね。

自分の世界観を確認していきましょう。 

自分の考えや見解にこだわると孤立してしまいます。

理解して欲しいのなら、まず周囲を受け入れましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\【募集中!】12月18日の射手座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com