and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN202/前向きな反省

【12月11日】 K202  白い風  黄色い戦士  音7

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20170325195347j:plain

太陽の紋章は「白い風」の日

今日は顕在意識に「白い風」のエネルギーが流れます。

キーワード「繊細な感性」「感受性」「スピリット」

素直な思いを伝えましょう。大切な人に大切な思いを伝えてみましょう。

語り合う、共感、インスピレーションを大切に。

音楽にも縁があります。好きな音楽、リラックスする音楽、美しい音楽を聴いて過ごしてみたり、実際演奏してみるものオススメです。 

「黄色い戦士の13日間」7日目

音7の日。「調律する」キーワード「思い込み」

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

直感や降ってきた言葉、思いつきなどをフォーカスしてみてください。

想いと行動を一致させることにより、内面のエネルギーが活性化すると言われています。

宇宙の波動と繋がりやすいので、第六感が冴える日です。

インスピレーションを意識して過ごしてみてください。

 

黄色い戦士の13日間の詳細はこちらから↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

----------------------------------------

昨日は「自分回帰と再創造のセッション」をさせていただきました。

マヤ暦セッションプラスで、アクセスバーズかアクセスボディプロセスを受けていただけるコースです。

来ていただくクライアントさんとはいつも何かしらの共通項があり、だからandMAYAを選んでいただき、こうして出逢うことになったのだ☆

と、いつも納得してしまうのですが、昨日の出逢いもまさにそうでした。

クライアントさんがセッションを受けられるタイミングも、やはり今でしたよね。

お話も尽きず、あっという間の150分

とっても聡明な方でしたし、自分軸が作られる「白の時代」も後半戦を迎えられており、きっとここから自分で自分の方向性を確立されていかれることと思います。

Oさまの今後のご活躍を楽しみにしております。

 

昨日はアクセスバーズのセッションをさせていただいたので、私の頭の中もスッキリ断捨離されましたよ☆

そして昨日のやりとりの中からも、今後の自分の方向性もさらに明確になりました。

頭の中にスペースができたので、今後の構想がバンバンおりてきて、ノートに書きなぐってました。

 

まずはマヤ暦の講座について、今後はやっていかない方向でおります。

遅くとも節分あたりまでには完全に終了とさせていただきます。

このことについては、またあらためてお知らせいたします。

セッションは引き続き行っていきますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします☆

 

さて今日は、好きか嫌いかではなく、感覚に溶け込むかどうかを基準にしましょう。

楽しいか、新鮮な風を感じるかどうか。自分の内側に広がる感覚や判断基準が、過去の思い込みによって満たされていないか注意しましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\【13日〆切】12月18日の射手座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com