and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN203/思考の枠組みを広げる

【12月12日】 K203  青い夜  黄色い戦士  音8

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつもお読みいただき有難うございます。

 

当blogでは、マヤ暦ツォルキンの今日のエネルギーのキーワードから、その日の過ごし方のヒントを綴っています。

意識して過ごすことで、心のリズムが整いシンクロの波に乗ることができます。

 

and MAYAとは

プロフィールはこちら

f:id:mayamuluc249:20161112102013j:plain

太陽の紋章は「青い夜」の日

今日は顕在意識に「青い夜」のエネルギーが流れます。

キーワード「豊かさを夢見る」「囲い込み」「夜」

夢や目標について考えてみましょう。

思いつきを明確にし、形にしましょう。

「夢」を現実的なものとして、見ることができる日です。どんな夢を現実にしたいか、メッセージをキャッチしましょう。

心に余裕を持つこと。心が豊かであることが大切です。

「黄色い戦士の13日間」8日目

音8の日。「調和的共振」キーワード「フォローする」

生命あるものと共鳴しながら、フォローする。

調和とバランスが大切な日。

周りの人をフォローする感覚で過ごしてみてください。母性のような包み込む感じで♡

 

黄色い戦士の13日間の詳細はこちらから↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!  

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

 

www.mayareki-muluc.com

-----------------------------------------

2017年末から2018年にかけては時代の変わり目であり、

“「過去の気づき」がこれから始まる時代の鍵”

だそうで、

まもなく山羊座土星時代が始まりますが、「2011年」前後の気づきと出来事が選択行動の軸になっていくようです。

 

私がセラピストに転身したのが実はこの年なんですよ。

しかも、アーユルヴェーダのアビヤンガの実技試験を前日に控え(当時はまだデスクワーカーでした)、実家に戻って家族を練習台にしていたまさにそのとき、東日本大震災が起こったのでした。

私のセラピストとしての人生が、まさにこの瞬間から始まったのです。

このときの気づきが、働き方、パートナーシップといった人生の軸となりベースとなっています。

 

その後セラピストに転身、大手リラクゼーションサロンに在籍しましたが、セラピストは全員最初に個人事業主の提出をし、業務委託として会社と契約するのです。

フリーランスとしての始まりでもありました。

 

2014年12月に、射手座土星時代が始まったとき、自分の働き方を見つめ直す大きな出来事が起こったのですが、このとき放った私の決意表明が、今もiPhoneのメモアプリに残っています。

*このときの私にまわっていた年回りキンはK84(黄色い種、青い嵐、音6「沢水困」)、困難なときに何に気づくか、困難なときこそ潜在意識が引出される飛躍のとき。のめり込んで気づく1年でした

 

 

しあわせとは人と深くつながること

変わることが好きだ

ただの山下千草でいたい!

フリーランスでいたい!

独立志向を持っていたい!

会社にもまわりにも依存しない

仕事を楽しむ

日々とは仕事

 

ちょうど今シーズン「外科医大門未知子」が放送されていて、毎週のように

〜どこの組織にも属さないフリーランス、すなわち一匹狼のドクター〜

群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌い、専門医のライセンスと叩き上げのスキルだけが彼女の武器だ〜

なんて、、、笑

毎週のように、自分の働き方について、仕事内容、ワークライフバランスを見直すよう促されている感があります。

 

これは「フリーランス」が私のキーワードでもあるので、このサインから受け取っているのですが、サインは人それぞれでしょうが、

時代の流れとしては皆さん共通で、

「自分軸」を明確にすることが促されています。

山羊座土星時代が始まるのは12月20日から。

マヤ暦ツォルキンでは、この日と前日は連続で黒キンのエネルギーが流れますね。

銀河活性化の正門が2日連続で開きます。

時代の変わり目。

今は最後のお試し期間。

過去を振り返り、自己信頼とともに自分の可能性を追求していきましょう。

 

さて今日は思い浮かんだイメージを、形に残すようにしましょう。

手帳やメモに書き留めたり、作品にしたり。ふと浮かんだイメージもすぐに記録してください。豊かさを大切にし夢目標を明確にする日。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\【〆切間近!13日〆切】12月18日の射手座新月にあわせた「受け取りの生命の樹」のワークを実践する伴走型変容サポートコース/  ↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

\自分や他者を知る最強のツール☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com